ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 訓練大好き

<<   作成日時 : 2005/08/29 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大治郎は 訓練中 とても楽しそうだった。

大治郎は 訓練士さんが とても大好きで とっても尊敬していた。
訓練士さんに褒められると 嬉しくてたまらないようだった。
訓練士さんの前では 少し緊張しているようだったが とても張り切っているようだった。

私達が 訓練する番になると 緊張が解け 気が散って仕舞うようだった。
私が 旨くリード出来る様になってきたら 大治郎にも 緊張感が 戻ってくるのが分かった。
妻は とても 苦労していた。

当時 外飼いだった 大治郎にとって 訓練の一時は 皆で居られる貴重な時間だった。
皆で一緒に 外でゲームを楽しむ 大治郎には そんな時間だったのかもしれない。

私達に 訓練を楽しむ余裕が出てきたら 大治郎は もっと 楽しくなれるのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
訓練大好き ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる