ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2005/08/17 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大治郎は 夏が苦手だ。

暑いのに とっても弱いのだ。
過保護に育てた飼い主のせいだと 言われれば その通りであるが、言い訳を言わせて戴ければ ハスキーの血が混ざっているせいでは ないかと 考えている。
確証は無い。
ただの 思い込みである。
毛が二段に 生えているのが そうかな〜?という程度の 根拠である。希薄だね〜。

夏が苦手の大治郎にとって 夏休みのお出かけは 只の苦痛でしかない。
そこはそれ 甘い飼い主は お出かけは 涼しい時間帯か、涼しいところを 狙って行くのだ。

だから 朝早くの時間帯か 山の上の涼しいところへ お出かけとなります。
益々 過保護に 拍車が掛かって いっております。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる