ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 訓練の前に

<<   作成日時 : 2005/08/25 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
訓練を受けさせようって 決心したは良いが、ひとつ 問題があった。
どうすれば いいの・・・。・?

掛り付けの獣医に 相談してみた。
紹介先の 訓練士には 預かりで 3ヶ月掛かると言われた。
決心しそうになったが 寸前で 断念した。3ヶ月、離れて暮らすのは 辛い。
大治郎には あの先生は 合わないかも知れない。・・・・・・
獣医に そう言ったら 「彼は 熱心だけど この前預けた仔は 顔が変わって 帰ってきたな〜。前より 悪く成ってたかも知れない。あう犬と 合わない犬が 居るからね〜。」
って・・・・・・・軽く言わないで欲しい。
私達は 必死なんだ *。* .................この人は 当てにならん。

とは言っても 私は仕事がある。かくして 妻一人で 捜す事となった。
近郊の 訓練士さんを 当たっては見たものの 何処も・・・・・・・。
妻が 日本訓練士養成学校に 問い合わせて 近くに居る 訓練士を 紹介してもらいました。
30km程 距離が ありましたが 快く引き受けて くださいました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
訓練の前に ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる