ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 訓練開始

<<   作成日時 : 2005/08/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
訓練士さんは 大治郎について 困ってることを 妻に 尋ねると 訓練開始です。

大治郎を 外に連れ出すと リーダーウォークで あっという間に 躾けてしまいました。
訓練士さんの 命令に 一生懸命従おうとする姿は まるで別の犬のようでした。

それで すべてが 旨く行くほど 世の中は 甘くありません。
妻が 訓練士さんの 指導で 大治郎に 命令しても なかなか 旨く出来ないのです。
つまり 人間のほうに 訓練が必要だったのです。
大治郎に リーダーとして 認めて貰えるまでの 長い 訓練が 始まりました。
もちろん 私達の・・・。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
訓練開始 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる