ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS パルちゃん

<<   作成日時 : 2005/09/15 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日 お散歩で 久しぶりに パルちゃんに会った。
パルちゃんは びっくりするほど 痩せて スマートになっていた。

4キロも減って +*キロになったそうです。(パルちゃんはレディーなので秘密です。)
パルちゃんは 心臓に問題があって お医者さんに体重を減らすように指導されたそうです。
実は大治郎も 関節が柔らか過ぎて 強度が足りないため 体重制限をされている身。
ダイエット犬の 揃い踏みです。

パルちゃんのママは 旦那さんに 成人病の予防のため パルちゃんのように 頑張って痩せたら?って言ったそうです。
耳の痛い話だ・・・・

大治郎は パルちゃんに会えて ウキウキになれた後 ちょっと はしゃぎすぎてパッドの傷を 赤くしてしまいました。 
その後 水道で足を洗われて凹んだけど 行きつけのハンバーガー屋さんで 好物の”ほうじ茶ラテ”を買ってもらって またウキウキに 戻れました。
体重制限されているので 少ししかもらえないけど とっても喜んでいました。

いい一日だったね 大治郎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パルちゃん ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる