ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大治郎は心配性

<<   作成日時 : 2005/09/18 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
大治郎は誰に似たんだか 心配性である。

今日、私は 体調が悪くて 一日中 ゴロゴロしていた。
大治郎は 心配して 傍にベッタリだった。
まぁ 休日は だいたい くっ付いてはいるが 今日は特にベッタリだった。

夕方の散歩は 私が参加できなかったので 大治郎は 直ぐに帰りたがったようだ。
何度も 角にさしかかる度に ”帰ろう”って 訴えていたらしい。
帰ってきた 妻は ”本当に・・・”って ぼやいていた。

でもね 大治郎 今日は 本当はお父さん ゴルフで一日中居ない予定だったんだよ。
君にとって どっちが嫌だったんだろうね。
やっぱり 私は ゴルフには行けない定めなんだろうか?
少し 心配。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大好きなお父さんが具合が悪そうで、大治郎くんは心配だったんだよね。
だからお父さんが元気でゴルフに行ったなら、それはそれでよかったんじゃないかしら?と思います(すいません、えらそうで)
でもそれだけ心配してくれる大治郎くんが、心配されるお父さんが、ちょっぴりうらやましいです。
御門
2005/09/20 21:30
ハイ、その通りです。私も当日そう言いました。

2005/09/20 23:19
・・・だ、そうです。
御門さん コメント何時もありがとうございます。

2005/09/20 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
大治郎は心配性 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる