ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンカ?スッキリ?

<<   作成日時 : 2005/09/21 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
大治郎君は 今日 シャンプーにいってきました。
2ヶ月半ぶりのシャンプーでした。
ナ・なんと 抜けた体毛が 買い物袋一つ分!!!!

大治郎の体が なんか 一回り小さくなったような・・・・・・
0.1キロ位は 体重が 確実に減ったんだろうな。
見た目は もっと スッキリしてしまいました。

”毎日 ブラシは かけていたし コームだって していたのに 
        こんなに抜けるなんて・・・ショック・・・”
しっかり トリマーさんに コームかけの駄目だしを されてしまった妻はショックだったようです。

でも大治郎は ほんの少し強くコームの先が 体に触れただけで サッサと逃げ出してしまいます。
本当に 大治郎に ブラシをかけるのは 神経を使うのです。

間が 2ヵ月半も開いたのは 足の怪我のせいです。
おかげさまで 薄皮は張りましたので シャンプーが無事出来ました。
まだ 硬い草の上や(芝生って結構硬い!)尖った地面なんかは NGですが
ちょっとは 安心しております。
 
秋の旅行に向けて 私も大治郎も 体調の回復に努めなくては・・・
とにかく ガンバロウ、OH!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御門もブラッシングは一苦労です。嫌い…というよりブラシが
「それ何?それ何?」ってなっちゃうので、今はおやつがないとできません。
それにしても、1袋はすごいですね。やっぱりプロの方は違うのですね。
御門
2005/09/22 21:18
大治郎は1歳半くらい迄ブラッシングに苦労していました。
ある日、全部ゴムで出来ているブラシ?(シャンプー等に使う?)を使う様になってから少しずつ、もちろんオヤツを使いながらでしたケド。
中くらいの買い物用のビニール袋にギューッと1つ分ですから、相当の量ですね。(私は残念ながら見てません)床一杯のフワフワだったそうです。
 

2005/09/23 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンカ?スッキリ? ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる