ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯磨き

<<   作成日時 : 2005/09/22 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
大治郎は 毎日、一日二回のお食事の後、必ず歯磨きをしてもらいます。

担当は 妻です。 時々、私も挑戦しますが なかなか旨くいきません。直ぐに逃げ出してしまいます。
大治郎は 妻にしてもらっている時は”良し!”と言うまで やってもらいますが、私の時は ずっと逃げ腰です。隙あれば逃げ出そうとします。
私が怖いのかな?

いずれにしろ 長生きして貰う為に 歯の健康は大事です。
今日も 大治郎は お食事の後 歯磨きをしてもらいます、妻に・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎くんは歯磨きしてもらっているのですね。
しかも大治郎の母さんが使っているのはもしや、歯ブラシでは??
きっと大治郎の母さんのほうがいつもやっているだけあって、歯磨きが
上手なんですよ。だから逃げないんじゃないかな〜。
御門
2005/09/22 21:25
ハイ 歯ブラシで 磨いてもらってます。
やっぱり 私のは荒っぽいのかな?今後の 課題ですね。
やるかどうかは別にしてっと。

2005/09/23 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯磨き ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる