ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬種図鑑表 ?

<<   作成日時 : 2005/09/23 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
獣医さんの待合室に張ってある、あの”犬種図鑑表”・?
何故 純血種ばっかりなんだと 不満に思っていた・・・ ケド

最近 あの犬種図表に 秘かな楽しみを見い出した。勝手に・・・

大治郎は 雑種だから・・・とっても雑種だから、きっと”先祖帰り!”しているに違いない。
だ・・か・・ら・・・表の・・上のほうだな・・・・フム
この犬のご先祖様は どこと無く 大治郎に似ているところが あるに違いない。
そう見える・・・私には そう見える・・・

と 勝手に 喜んでいる。

と言うわけで <大治郎犬>です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく車に犬のステッカーが張ってあるのをみてうらやましく
思っています。あれって、純血種だけなので雑種は無いんですよね〜。
が!最近自分で作れるキットっていろんなものが発売されてますよね。
きっとステッカーのもあるはずだ!と思いいつか自分で作ってみようと思っています。
御門
2005/09/25 09:53
ステッカーありますよ〜!!!
去年の正月に軽井沢のドックテプト・ガーデンで購入しました。(得意、得意!!)
ちゃんと ”MIX TRANSIT”って書いてあって MIXのイラスト入りです。シルエットは大治郎や御門君に似てますよ。(尻尾がもう一寸、巻いててくれるとGOODだったんですけどね。)
ドックデプトの製品(アメリカ製・サンタモニカ)なので お店に問い合わせれば購入可能じゃないのかな?
また見つけたら 買う予定です。

2005/09/25 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬種図鑑表 ? ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる