ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大治郎君 負傷

<<   作成日時 : 2005/09/11 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
大治郎の 右の前足の肉球に 切り傷が 見つかった。

ここ何日か 頻りに右前足を 舐めるので どうしたのかな?と 気になっていたのだが
今朝になって 右前足の肉球の側面に 変色が現れ お医者さんに連れて行ったら
切り傷を見つけてもらえた。

レーザーで傷口を焼いてもらって とりあえずは 安心できたが
完全に治るまで 気は抜けない
早く治ってくれ〜
心配してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御門も前に肉球がむけたことがあります。
御門は気にしていなかったのですが、医者いわく
「肉球は損傷が酷くなると再生しませんので、注意してください」
幸い、傷の面積は小さかったので病院でもらった消毒液と知人に紹介してもらったクリームをつけて無事、復活しました。
大治郎君も、はやく治りますように〜。
御門
2005/09/12 16:43
大治郎も お医者さんからいただいた 消毒液とクリームで 療養中です。
気にし屋なので しょっちゅう舐めようとしては 怒られています。
沁みる薬をつけたり 叱ったりするから 嫌われるんではないかと 妻は心配しています。
私は・・・・・

2005/09/12 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
大治郎君 負傷 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる