ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 試してガッテン!?

<<   作成日時 : 2005/10/05 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日、テレビを視ていて NHKの”試してガッテン!”で放送した ”自転車漕ぎ体操”を 真似していたら 大治郎君何を思ったか 私のスリッパに・・・パクッ!!
なんだか 別の体操になってしまいました。
大治郎は 興奮して スリッパを噛み噛み!!!
結局 お前は スリッパで引っ張りっこと おっ駆けっこが したかっただけ〜?

”遊んで欲しいの!!”を 主張する 大治郎でした。

はぁ〜 せっかく訓練したって ヤッパリ 大治郎の可愛さに負けてる・・・・
私って ダメな飼い主だね〜・・・って 顔が ニヤついてては ヤッパリ 駄目ですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NHK教育で水曜日の10時から「犬と暮らしを楽しもう」という番組がやっています。犬の基本的なしつけのレクチャーですが、「なるほど!!」と、相槌を打ちながら見ています。私はNHKは殆ど見ないのですが、「犬」というキーワードが絡むとついつい見ちゃいます。
大治郎くんは、お父さんの”自転車漕ぎ体操”が遊んでいるように見えちゃったかな?写真の大治郎くんから「かまって光線」がでてますよ〜。
でも、御門も大治郎くんと似た顔をしているけど、大治郎くんの方が「お兄さん」って顔してますね〜。
御門
2005/10/06 20:48
その番組は妻が見ました。私は本を買おうか検討中です。犬関係は外せませんよね。
まさしく大治郎は「かまって〜!!」状態ですね。確かに御門君より年は上ですけど大治郎がお兄さんか?っていうと、少し疑問ですね。結構、子供ですよ・・・。

2005/10/08 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
試してガッテン!? ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる