ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ちゃんとダイちゃん

<<   作成日時 : 2005/11/24 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この前の お休みの日 運動公園の広い芝生で もうひとりの ダイちゃんに 会いました。
年のころは 同じくらいな ラブラドールの ダイちゃんは 実は 引っ込み思案の 内弁慶で 他のワンちゃんと挨拶できないのが 飼い主さんの悩みだったとか。
最初は 逃げ回ってばかりいたダイちゃんでしたが 最後のほうには 大治郎にも慣れ(少し逃げ腰) ついには 近くに来た他のワンちゃんに 自分から挨拶しに行くほどになりました。

大治郎も ダイちゃんと遊べて 満足した 楽しいひと時を 過ごさせていただきました。
ダイちゃん また会えたら 遊ぼうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつのまにか大治郎くんのお父さんも、写真がいっぱい…。
これってこの間の機能拡張のお陰ですか?
犬同士で追いかけっこなどして遊んでいるのをみるのは、なんだかうれしいですよね。
2人の“ダイ”ちゃん、楽しかったでしょ!!
御門
2005/11/25 20:32
いやぁー 楽しかったっすよ〜。「だいちゃ〜ん」って呼ぶと 二匹とも走って来るんですもの。大治郎は呼ばれたから、ダイちゃんは 助けを求めてと、まぁ ちょっと違うニュアンスなんですけどね。
大治郎ったら ダイちゃんが気弱なので 威張ってて ”先に行くな”って やったりしてたんですよ。困ったもんだ。
写真が増えたのは 機能拡張のお陰です。真面目に ログインすると使えるみたいです。画像登録を使うんですよ。使ってみてください。

2005/11/25 21:33
面白いHPを教えていただいてありがとうございます。
御門さんとKeiさんにさき越されてしまったけど、今登録しました。
わんこの写真がかわいくていろいろみているうちに皆にさき越されちゃった! 
白わんこ戦隊、ダンディ大治郎〜、ホワイティ御門〜、キューティシェリー!ファイト オー!なんちゃって。ひとりで満足(#^.^#)

ダブルだいちゃん、兄弟みたいですね。
大治郎君にはきっとラブの血が入ってますね。
皆と仲良くできる大ちゃんはえらい!
花とわんこ
2005/11/25 22:52
花とわんこさん 会長の登録ありがとうございました。
みんなで登録できて 嬉しい限りです。
私も可愛いワンコのHPに お邪魔してあちこち 探検しております。”せすな”ちゃんのHPで 犬バカ度を チェックしたら予想通り犬バカ100%でした。しかも 夫婦揃って・・・
大治郎、写真で見ると ラブの模様が 入ってますね〜
みんなと仲良くできるわけじゃなくて 極限られた相手だけですけど でも みなさんと会わせたいな〜って 思ってます。 

2005/11/26 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
大ちゃんとダイちゃん ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる