ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピクニック

<<   作成日時 : 2005/11/28 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大治郎と運動公園にピクニックに行きました。

普段は 公園のベンチやテーブルなんかには 平気で上がっちゃう大治郎だけど。
私達が使用中の今日は別なんだって。
大治郎は 自主的に 私達の座るベンチの 後ろに陣取って クレクレ光線を発射中!!

ネェネェ ボク お利巧でしょ?

なに!?美味しそうな匂いだな〜!!

ボクにも 何かちょうだい!!

ダメな 飼い主は イチコロです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おねだりモードに入ったワンコの目って、かわいすぎて凶悪ですよね〜。
わたしもついついダメ飼い主になっちゃいます(><)
akemi
2005/11/29 01:27
わんこのおねだりビームにはやられっぱなしです。
あんまり負けすぎはよくないけど、そこそこならよいのでは…なんて飼い主失格かしら?
御門はクレクレ光線と「フセ」(できてえらいでしょ!!だからなんか頂戴!!)のあわせ技できます。
もうそうなったら、イチコロです。
あー、私も親ばか街道まっしぐらなのね…。
御門
2005/11/29 20:59
akemiさん、御門ママさん、ダメ飼い主 親ばか 大変結構ではありませんか!!訓練士の先生の お言葉いわく 「それくらいで 丁度、良い。」 そうです そのくらいが 丁度いいんだ〜!!
でも おねだりに 負け過ぎない様にしないと 大治郎の体重が〜・・・
悩みが お互い 尽きませんよね。
判ってるの?大治郎、ショコラちゃん、御門君?

2005/11/29 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピクニック ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる