ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢をみた

<<   作成日時 : 2005/11/29 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の夜 夢を見て 目が覚めた。
私が 旅行に行って 行った先に 大治郎が連れて来られて 外につながれ 他の犬に 噛まれた夢だ。

その犬の飼い主が 犬同士の喧嘩は よくある事だからと 笑っていたので 私は怒って 大治郎を連れて 文句を言いに行く所で 目が覚めた。
大治郎の 顔と頭に 傷が付いていて 血が滲んでいた。
起きてからも プンプン 怒っていた。

夢で見た相手に 怒っていても仕方が無い事なのだが 本当に 腹を立てていた。
今、思い出しても 腹が立つ。
絶対関係ないのだけれど 似た犬を連れた 似た顔の飼い主を見かけたら やはり 避けてしまうのだろうな。
未だに その顔が 忘れられない 困った私なのでした。





写真は いけない事をやらせている 私。
反省しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤな夢ですね(--;) 夢オチでよかったです。
ヘンに実現しそうな場面なんで、正夢だったらとドキドキしますよね。
akemi
2005/11/30 01:22
ほんと 夢でよかったです。でも やっぱり 正夢はいやなので 似た犬や 飼い主には 近づかないようにしようって話し合う バカ父母なのでした。

2005/11/30 21:25
いや、ほんっと頭来ますよ!!!!!
うちの海ちゃんは噛まれたことありますっ。
いや〜、その状況は説明するととてもこの枠では足りません。(近々ブログにて。。。)
う〜ん、今思いだしても、何ともいいがたい!!!
キレ子のばぁちゃん
2005/11/30 23:48
大二郎君、お布団のでネンネしてるんですね〜^−^
我が家の海もBigワンですが、布団の裾に乗っかって寝てますよ
可愛いぃ〜まるで人間の子供みたい(^・^)
いけない事って「コレ」ですか?愛犬家には凄く理解できる事ですね♪
そうそう、今日は報告にきましたよ^0^/
紹介していただいた、roo君の飼い主のmegさんからBlogにコメント頂きました
(*^-^*)めっちゃ嬉しかったです★
ステキな出会いのきっかけを作って下さり、ありがとうございました
rooちゃんの招待Blogにも呼んで頂き、交流を深めていってマス♪
でもぉ・・・まだ、22歳で子供と変らなくチョッピリ恥ずかしいです にゃはっ+^^;¥
ママリンkei
2005/12/01 18:48
夢でも噛まれるのはいやですね〜。
しかも、相手に反省が無いって・・。
確かに犬同士で遊ばせていると、押し倒しちゃったり噛んだりってありますけど、
遊びなら、そんなに血がでるまでかみませんよね〜。
って夢の中のおばさんに怒ってもしょうがないか・・。
お布団(もしかしてマットですか?)で寝てる大治郎くん、気持ちよさそう〜。
しかもマッサージ付き。これはやめられませんな。シシシ。
御門
2005/12/01 21:05
キレ子のばぁちゃんさん、実は 大治郎も 本当に3回噛まれたことが有ります。1回は 血が出る程強く噛まれました。その子らには 大治郎は2度と近づこうとはしません。でも 大治郎も 喧嘩のような事で 咬み付きはしませんが 歯が当たって 相手の鼻に傷をつけてしまったことが あります。その後 大治郎は酷く落ち込んで やっぱり その仔を避けるようになりました。
大治郎には 流血沙汰は 似合わないようです。平和主義者なんですかね?
海ちゃんとキレ子ちゃんの 登録ありがとうございました。そこで 改めて気が付きましたが 海ちゃんは 大治郎より少し若かったんですね〜お母さんだから イメージ的に お姉さんのような気がしてました。すいません 海ちゃんに謝っておいてください。

2005/12/01 22:11
ママリンkeiさん、大治郎は 自分の布団(しかも低反発マット)に寝てますが この写真は 旅行中のもので 畳の部屋の私達の布団に潜り込んで来たところです。本当は いけないんです。旅館の方々 ちゃんとコロコロかけときましたから お許しあれ〜
roo君の飼い主のmegさんと交流をなさったとか とっても嬉しい事ですよね、新しいお友達が増えるのは 人生を豊かにしてくれますから。megさん ありがとうございました。

2005/12/01 23:10
御門ママさん、軽い遊びなら 悪意が無いから 許されるとは思うんですが、流血沙汰は やっぱり怖いですよね〜 どんなに 軽くってもやっぱり飼い主としては 責任は感じてないと いけないと思いますよね。夢の中の飼い主は とってもいけ好かない 若作りのオヤジでした。
お布団で寝てる大治郎は 長旅で疲れて眠ってしまっているところです。
寝顔が 可愛いんで ついつい 許してしまった、反省。 

2005/12/01 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢をみた ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる