ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS パルちゃん

<<   作成日時 : 2005/11/17 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日 また 西の公園に 車で お散歩に出掛けたら 偶然 パルちゃんに 出会えた。
お久しぶり〜!!

大治郎は パルちゃんが大好き。
パルちゃんも 大治郎が 大好き。
ふたりは ラブラブなのさって 飼い主同士の意見。

でも本当に 大治郎は パルちゃんが お気に入り。
普通だったら 犬同士のご挨拶は ほんの十秒ぐらい 後は 自分勝手に 匂い嗅ぎに出掛けちゃう”アッサリ大治郎”が パルちゃんにだけは 御執心。
ずっと一緒に 遊ぼうとする、離れても またくっ付いて なにやら 犬同士の会話。
時々 ガウガゥってなっても 直ぐに また仲直り。
本当に 仲が良い。

パルちゃんのお母さんに 「お泊まり保育に来ない?」って 誘われたけど 寂しくなりそうだから お断りさせていただいてしまった。
お別れする時 最後まで 名残惜しそうな ふたりなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その後大治郎君の具合はいかがですか。
この写真で見る限りとても元気そうなのですが。
それにガールフレンドに会えてとてもうれしそう。
「久しぶりね 大治郎君 元気だった?」
「パルちゃん聞いてよ 今お薬飲んでいるんだよ。」
「あらぁ 大丈夫?」
「うん!パルちゃんに会えたから元気百倍さ!」と二人の会話を想像してみました。
花とわんこ
2005/11/18 21:47
花とわんこさん、今晩は。大治郎の足は だんだん良くなって来ている様です。薬のせいか 家の中では 相変わらず大人し目で 寝ている時が多いですが(おかげで舐めません)外に出れば 元気が出るようです。
特に パルちゃんに会えたのは とっても嬉しかったらしく はしゃいでいました。上の会話の通りですね。
ご心配頂きまして ありがとう御座いました。

2005/11/18 23:38
仲良しなお友達がいるっていうことは飼い主にとっても
うれしいことですよね。
それにしても、大治郎くんには相思相愛の彼女がいるのね〜。
早く元気になって、ばるちゃんとたくさん遊べると良いね〜。
御門
2005/11/19 19:03
御門さん こんにちは。お友達に 会えるのは 何時でも嬉しい事です。
実際、車に乗って遠くにお散歩に出掛けるのは それを期待しているからって言ってもいいくらいです。パルちゃんのお母さんも 公園に来るのは大治郎に会えるかもって期待しているからだと言ってくださいました。
大治郎は だいぶ元気になってきています。足の赤いのは 少しずつですかね。 

2005/11/20 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
パルちゃん ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる