ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS お薬、だ〜いスキ!!?

<<   作成日時 : 2005/11/20 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


大治郎は 最近 お薬を飲まされている。
こんなに長く飲まされるのは 初めてのことだ。
でも 大治郎は お薬を飲まされるのが 嫌いじゃない。
でも もちろん お薬が好きなわけではない。
タイトルは ほんの冗談です。

本当は お薬と一緒に 食べさせてもらえる チーズが 大好き。
だから 期待に満ち満ちた オメメで 緑のカプセルのお薬を 見つめている。
でも今日一日で 緑のお薬は お終い。
今日、お医者さんにいって だいぶ良くなって来たようだから お薬を変えてもらう事になった。
あと、五日 だんだんと 減らしていって 何でも無い様だったら お薬は お終い。
また 木曜日にお医者さんに行く。

また明日からは 別なお薬を飲む様になるからね 大治郎 安心していいよ。
またチーズで 包んで お薬だよ。
お楽しみは まだ少し続くからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎くんはチーズにくるんでお薬をもらっているんですね。いいなぁ。
キレ子はお口「アーン」て無理矢理広げられて、のどの奥にポイッて薬入れられて、また無理矢理お口閉じられて、『ゴックン。。』です。
でも、その後に「いい子だねぇ」ってチーズもらったりしてるから、同じですかね。
キレ子はそんなお薬ももう終わりました。皮膚炎は直った様です。後は抜けてしまった毛が生え揃うのを待つばかり。大治郎くんもあとちょっと、がんばってね!
キレ子のばぁちゃん
2005/11/21 08:37
御門もやっと刈られたお尻の毛が他となじんで
どこだか分りにくくなってきました。
毛が抜けたり、刈られたりするといつまでも
病気が残ってそうで(本当は治っていても)イヤですね。
大治郎くんの足もはやく元通りになーれ!!
御門
2005/11/21 20:15
キレ子のばぁちゃんさん、こんばんわ。キレ子ちゃんは 直ですか、大治郎なら”ペッ”って出しそうですね。”ゴックン”は 試した事がありますが 2度目でダメでした。最近、チーズも もっともらえるように”薬だけ出す技”を覚えたかも知れません。まったく 油断大敵なヤツです。
キレ子ちゃん治って良かったね、大治郎も頑張るよ。 

2005/11/21 23:08
御門さん、御門君のお尻の毛が 綺麗に生え揃うのが 待ち遠しいですね。おかげさまで 大治郎の足の毛は 少し増えてきたみたいです。
早く治って もらいたいものです。しみじみ・・・・・
でも みんな、大事にならなくて 本当に良かったですね。

2005/11/21 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お薬、だ〜いスキ!!? ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる