ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 登録しました!!

<<   作成日時 : 2005/11/21 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ふらふらと NETサーフィンを しておりましたら ”ミックス犬(雑種犬)図鑑サーチ”というのを 見つけ ついつい 登録してしまいました。
http://www4.zero.ad.jp/wankoclub/mix.html
上の リンクで つながる筈です。
”白ワンコ同盟”のみんな 登録しようぜ。会長が 登録したら 平会員として 登録しなおさせていただきます。(会長、事後承諾で すいません。)
陸君や 姫も 登録すると 楽しいですよ。キット!!

PS.陸君 そっくりの ワンちゃん発見!!名前が「ROO」チワワとM.ダックスのMIXだそうです。
   いろんな 種類の雑種ワンコが 発見できて とっても 面白いですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
早速登録しました!!
世の中には面白いHP、あるんですね〜。
御門はMIX同士の子供だから、分類は???となって
ついつい大治郎くんのデータをパクらせていただいちゃいました。
オーナーの名前も大治郎くんのお父さんに対抗(ナゼ?)して
「御門ママ」(これもパクリ)にしちゃいました。
あとは会長ですね!!
御門
2005/11/25 20:28
><! 御門君に先越された〜
私はたった今、登録しました&大二郎君にもファンLetter書きました♪
よぉ〜し!御門君にもファンLetter書かなくちゃ^0−★
見ましたよ!roo君★
めっちゃ似てて驚きました(@@;)roo君にもファンLetter書いちゃいました^0^
いつか、Blogに来てくれたらいいなぁ〜*^−^*
そうそう、白わんこ同盟の会長はやっぱシェリーちゃんで大二郎君は隠密で御門君は青影ですよね?
耳が茶色は、会長の証?ですよね?
ホント、大治郎君パパさんありがとうございました^−^¥
白わんこ同盟には入れないけど、MIX同盟に参加させて下さい
もちろん、会長は大治郎君でしょう☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°

ママリンkei
2005/11/25 20:45
御門ママさん、ママリンkeyさん 登録アリガトウ御座いました!!
ママリンkeyさん ファンLetterアリガトウ御座いました。
後は 会長さまですね。頼みます〜
海ちゃんもキレ子ちゃんも登録してくださいな〜頼みますキレ子のばぁちゃんさま〜!!
大治郎が隠密ですか?わりと 足音は高いほうなので 隠密には不向きかも〜 高い所に上るのはスキですけど。

2005/11/25 22:30
すみません^−^;また、漢字間違えてました
大治郎君です にゃはっ♪
そうそう、あれから直ぐにroo君飼い主さんからメール来ました^−^/
さて、これからが楽しみです☆
そうそう、海ちゃん&キレ子ちゃんも白ワンコ同盟ですね^0−
私はキレ子ままさんと、kitty同盟作りたい!です♪
ママリンkeiPARTU
2005/11/26 02:10
ママリンkeiさま 私もiとy間違えてました。すいません。
間違いついでに 陸君の生年月日 10年ずれていませんか?
10才に なってしまっていますが・・・
私と 早とちり同盟 だったりして。

2005/11/26 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
登録しました!! ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる