ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己申告!!

<<   作成日時 : 2005/12/01 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お気付きの方も いらっしゃるでしょうが 大治郎が 「MIX犬図鑑サーチ」の 12月の「今月の犬」に選ばれちゃいました〜。!!!(自主的に拍手〜パチパチパチ。。。)
という事で 今月の犬の 写真です。画像

この写真 ママリンkeiさんも お気にな 写真と言って下さってます。
私も 好きです。(まぁ 大治郎が 映ってりゃ 何でも好きなんですが・・・)
選考された理由が 何なのか解かりませんが 選んでくださった方々に 感謝です。(謝、謝)
とても 嬉しいです。
これを機会に ブログに来てくださった方々にも 感謝です。
もちろん これまで ブログに何回も訪れてくださって コメントを寄せてくださった皆々様にも 大大感謝です。(謝謝謝謝・・・)

大治郎からも 感謝の気持ちを込めた 笑顔をどうぞ。
画像

おまけ 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
12月のわんこ 
おっ おめでとう 大治郎君!!
白わんこ同盟会長(?)としてはうれしい限りです。
岩の上にきりりと座る大治郎君、素敵です。
とっておきの笑顔もまたかわいい!
シェリコもまけずに頑張るぞ
花とわんこ
2005/12/02 21:46
おめでとうです★。.:*:・°☆・★。.:*:・°☆・★。
職場で昼休みに見ました^0−★
あの写真は私が大好きな写真です
絶対イケテますよっ♪
さっき、Blog更新したんですが勝手におめでとうリンクとか貼ってしまいました^−^;事後報告すんません
大治郎君のサンタは・・・陸になら大きいんでしょうか?
でも、とっても似合ってます★

ママリンkei
2005/12/02 22:18
おめでとうございま〜す。
私もHPみてびっくりしました!!
知っているわんこが選ばれると、ちょっと自慢したくなりますね。
「あのこ、知ってる〜」って。会った事無いのにね。
サンタの写真かっこいいですね。
前から思ってましたが、大治郎くんってダンディー?セクシー?なんて表現したらよいのか、なんだろう、御門のおこちゃま顔とは違って「オ・ト・ナ〜」って感じですよね。うらやましいぜ、兄貴!!
御門
2005/12/03 19:32
花とわんこさん>ありがとうございます。大治郎からも一言あるようです。
会長、やりましたぜ〜。会長も頑張ってくだせ〜!!(by、子分大治郎)
ママリンkeiさん>わざわざ おめでとうリンクを 貼ってくださってありがとうございました。大治郎のサンタの帽子は 玩具の頭に乗っていたやつで 大治郎が自分ではがしたヤツです。細かい作業が得意なので 縫い糸だけ切って綺麗に取ってくれました。(やれやれ)
御門ママさん>年の功ですかね 御門君も だんだんと大人の魅力が滲み出てきますよ〜でも おこちゃまらしさが無くなって来るのも なんか寂しかったりして・・今を 大事に楽しみましょうね、お互いに。。。 

2005/12/03 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己申告!! ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる