ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初、雪。。。

<<   作成日時 : 2005/12/04 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日から 雪が降り続いて 今朝”初、雪の中の散歩”となりました。
大治郎は 雪が大好きなので さぞかし 大喜びするのかと 楽しみにしていましたが 反応はいまいちでした。もっと たくさん積もってくれないと 嬉しくないみたいですね。
でも 雪の中の 大治郎です。
画像


大治郎も 雪の中だと やっぱり 茶色が 目立ちますね。
画像


おまけの 雪の中の ウ@チ。。。
画像


雪の中で 遊ばせようと思ったのに だいぶ溶けちゃってます〜ガッカリ。。。。。
画像


朝日を浴びて 金色に見えている様な気がして 一枚。
でも もう帰りたそうですね。
画像


じゃあ 帰ろうね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁ〜、雪だ、雪だぁ〜〜!!!いいなぁ、うちも雪の中で遊ばせてみたいっです。
ほんと、雪の中だと大治郎くん、茶色っぽく見えますね。でも淡い優しい色あいがとっても綺麗。
昨日は伊豆の天城でも雪模様だったらしく、こちらも久々に冷え込みました。おまけに今日は西風の突風がビュービュー吹き荒れています。でもワンコ達は元気いっぱい。
大治郎くん、今度はもっと積もるといいね。
キレ子のばぁちゃん
2005/12/05 11:24
伊豆は暖かくてある意味うらやましかったりする飼い主ですが、雪の中で遊ぶ姿を見てると寒さなんか吹き飛ぶような気がします。(でも本当に寒い)みんなで雪遊びしてみたいですね!!

2005/12/05 23:46
んんっ…?
1枚目の写真、大治郎くんの背中、ボワッとなってませんか?
それにしても、初雪ですか〜。こちらは今日当たり降るかも、なんていってたけど、今現在いいお天気なのでどうだか。ただ、こんなに日が当たっているのに超がつくくらい寒いので、夜になったら分りませんけど。
雪の中でのウ@チ、取りづらそうですね〜。たはは。
御門
2005/12/06 14:46
なってます。遠くにいるワンコが近づいてくるので警戒中です。(ノーリード犬です)冬の気配が濃くなって着てますね〜だんだんと。
御門ママさん 雪の中は一番取りやすいんですよ、私 ビニール袋で手で取る派なので 生暖かいのを直接いきます。フフフっ。

2005/12/06 23:18
もうすっかり冬ですね。
お散歩も億劫になりませんか?
雪の中で黄金に輝く大治郎君、りりしい!
シェリーは雪が大好きです。こちらはめったに
降らないのですが降ったひにゃ歌のとおり♪い〜ぬはよろこび
庭駆け回りぃ♪です。 でも肉球 冷たそう〜
花とわんこ
2005/12/07 13:01
冬の散歩は それなりの覚悟と装備をすれば 何とかなりますヨ。私は本当は寒がりで冬なんか大嫌いなのに、大治郎のお陰で冬と雪が待ち遠しい人になってしまいました。ヤレヤレ。。。。
シェリーちゃんも雪が大好きですか?こちらは山に行けば雪遊びが出来そうです。楽しみにしていたのに 大治郎の足の調子が・・・
早く元気になって 山に行きたいです。

2005/12/08 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
初、雪。。。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる