ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい玩具

<<   作成日時 : 2005/12/13 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コングにも馴れて すぐに出せるようになっちゃったから、新しい玩具を買ってみました。
画像

上の穴から おやつ(フード)を入れて 転がして取り出すっていう仕組みです。
画像

預けたら すぐに理解できたらしく 熱心に転がして 転げ出て来るフードに夢中です。
画像

熱心に 遊んでくれるから これで気を紛らす作戦は 大成功です。
画像

でも なかなか 出てくれない事も有るので 大治郎は 前のコングのほうが 良いのかも知れませんね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎くん、塗り薬は大変だけど、すっかり良くなるまでがんばりましょうね。
いろんなオモチャのおかげで、きっと治る頃には知能指数が高い賢いワンコになってますよ。
それに飼主さんが一緒になっていっぱい遊んでくれるからうれしいよね。幸せ!
キレ子のばぁちゃん
2005/12/13 22:26
大治郎くん、なかなか理解が早そうですね〜。
御門もコングで遊んだりしますが、コングがよだれでベチャベチャに。
そのコングが床を転がりまくるのでコングにはいっぱい御門の毛がついてます。
コングに簡単に取れないようにおやつを入れるのは難しい!!
御門
2005/12/15 19:01
キレ子のばぁちゃんさん>大治郎は本当は遊んでくれるんなら 何だって好い子なんです〜。知育玩具だって 観てて上げないとすぐにやめちゃいますしね、知能指数っていうか 元々よく考える方なので 時々自分で勝手にルールを変えて 苦笑させられる事も多々有るんですけど・・・
物覚えは 良さそうなので いろいろ遊ぶのに 知恵を絞らないとバカにされそうですけどね〜^^;

2005/12/15 19:29
御門ママさん>大治郎もコングは(他の玩具も)よだれでべチャべチャです。大型犬はやっぱりよだれの量は多いみたいですね、でも、そのよだれで玩具が汚れてくると遊ばないっていう我儘なヤツがいます。その度、拭いて綺麗にしてやらないと また遊んでくれません。外でもそうなのでなかなか手間のかかる毛玉野朗です。

2005/12/15 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい玩具 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる