ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降っています。。。。。

<<   作成日時 : 2005/12/18 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝から こちらでは 雪模様。
今も 深々と雪が 降り続いています。
これでは 明日の朝まで どの位降るのか 考えたくないほど 積もるんでしょうね〜

画像


本当なら 雪が降ると盛り上がるはずの 大治郎も 今の状態では いまひとつ。。。
 足の調子が 本物じゃあないものね・・・

画像


大治郎の足の 状態は この通り。
本当は もっと赤い色です。

画像


持っている人の指はしもやけです こっちも 痛々しい・・・
今年の冬は つまらない冬だな〜
みんなで 早く元気になろうね〜ファイトm・・m

でも ヤッパリ 元気の無い大治郎を見てると 心配だ〜・・・溜息、、、*、*、、

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメですよ〜、お父さんがため息ついていると、大治郎くんが心配して堂堂巡りになっちゃいますよ〜。
それにしても、ちょっと痛々しい足ですね〜。お父さんの手も。
そんななかこの大雪!!こちらは寒いだけでからっと晴れているのですが、全国的に大変なことになっているようですね。ニュースをみて驚きです。
まだまだ雪のシーズンですから、早く治して思いっきり遊べるといいね、大治郎くん!!
御門
2005/12/19 19:09
はい!!ありがとうございます。!!
気合を入れなおして、頑張っていきます。
可愛そうな手は 大治郎の母の方の手です。しもやけとヒビです。痛んですって。
雪はどうやら大した事なく済みましたが、凍っています〜滑ります〜!!
大治郎は指にカットバンを貼ってもらって 少しは楽そうです。頑張れ!

2005/12/19 19:50
大治郎君 具合はいかがですか。
お正月までには治るといいですね。

夜の雪模様、幻想的で素敵な写真です。
なんて雪の降らないこちらではのんきな感想を言っていられるけどきっと大治郎父、母様は雪下ろしや、雪かきにご苦労されているのでしょうね。
母様の可哀想な手も早く治してくださいね。ちなみに私は冬はワセリンを塗ってひびわれ防止をしています。
花とわんこ
2005/12/22 20:33
ご心配、ありがとうございます。
大治郎は まだまだ かかりそうですが 焦らずに頑張るつもりです。
詳しくは 後日ブログにのせますね。
家の辺りは 雪下ろしはやらなくてもいいですが 少し今年は雪が多めに降っているようです。
妻の手にも ワセリンを塗って 治します。重ね重ね ご心配ありがとうございますね。

2005/12/22 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が降っています。。。。。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる