ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は猛吹雪。。。暴風警報発令中!

<<   作成日時 : 2005/12/22 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

大治郎は 本当に雪ん子だ〜!!
写真では解り辛いでしょうが 外は すごい風でした・・・
だって 暴風警報発令中 しかも 雪・・・・
こんな時間に 散歩に出掛けるバカは そういないらしく だ〜れもいませんでした。
画像

私達が 風に吹き飛ばされそうになりながら 必死に歩いているのに ひとり大はしゃぎで 走り回っていた大治郎。
強い風が吹けば吹くほど 大喜びの大治郎。
あんたの辞書には”寒い”の項目に”楽しい”って書いてあるんだろ〜って 突込みを入れたくなりました。
画像

木にへばり付いてるのは 今降っている雪 ちょっとすごいって 思いませんか?
この天候の中 まだ遊び足りない大治郎は そばに広がっている田んぼの中を走り回りに行きました。
勘弁して欲しいよ〜私らは 寒いんだよ〜!!
画像

しょうがないな〜じゃあ今回は これくらいで勘弁してあげるよ〜
画像

サンキュッ さっさと帰ろうぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い洋服の大治郎くん、なんだか凛々しい。
こっちももの凄い風です。夜寝ててもビュービューいってます。
全国的に凄いみたいですね。新潟では停電だとか・・・、今やなんでも電気の時代なので暖房が効かないと大変でしょうね。大治郎くんのところも気をつけてください。もし停電になったら、犬にぴったり寄り添って暖をとらなくっちゃ!!
キレ子のばぁちゃん
2005/12/22 22:37
大治郎くん、楽しそうですね!!
御門も、家の中で丸くなってるので寒いのかと思いきや、散歩に出ると全然元気。朝の冷え冷えしたなかもへっちゃらです。肉球は冷えないのかな〜。
今年は“暖冬”改め“厳冬”なんですって。大治郎くんの楽しい日々はまだまだ続きそうだよ〜。
御門
2005/12/23 19:09
キレ子のばぁちゃんさん>大治郎、赤い服似合うでしょ、私の趣味です。私の中で、大治郎のテーマカラーは赤なんです。フフフフッ〜
我が家は停電に遭わずに済んでホッとしましたが、もし、なってしまったら最悪です。なにせオール電化なもので・・・
その時はお勧め通り、暖房は大治郎で取らせて頂く事にいたします。
御門ママさん>大治郎も家の中では丸くなっていたりしますが(拗ねている時・・)寒ければ寒いほど 気分はハイテンションです。赤くなった足も全く気にならない様子で アイツの辞書には”冷え”という文字も入ってないようです。”厳冬”は大治郎にとっては心地よい言葉なんでしょうね。でも私らは 寒いのは嫌いです。

2005/12/23 23:54
大治郎君、メリィX’マス^0−¥
しもやけ、人間のように痒くないのですか?痛々しいですね。ワン子用の長靴でもあったら・・・きっと履きませんね^^;嫌がって・・・(苦笑)
今日は勝手に写真をお借りしてスミマセンでした。この日記も拝見させて頂いていた後にBlog上げました^^;赤いお洋服がとても白い身体に似合っていて、この写真を使わせて頂こうかと凄く悩みましたがやっぱアノ写真はカッコよく気に入っているので使わせて頂きましたよ。名古屋も最近は雪が多く、都市高も電車もStopになって参ってます。
Topの写真、素敵ですね〜思わず寒くても行ってみたくなる様な景色に堪能させられました。来年も素敵な日記と写真を楽しみにしています♪
ママリンkei
2005/12/25 20:48
大治郎は御察しの通り 長靴なんか履いた日には 一歩も歩きません。
大人しく履かせられますが、歩く事は断固拒否です。
雪景色は見てるのは良いんですが その中にいるのは 辛いものがあります。特に強い風に吹かれると 飼い主のほうがもちません。大治郎は冷たく強い風が有る方が 何てったって大好きです。ブリザード犬とでも名付けようかって思うほどです。これからも よろしくお願いしますね。

2005/12/25 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は猛吹雪。。。暴風警報発令中! ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる