ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2005/12/25 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様 メリークリスマス。
画像

ホームセンターのイルミネーションをバックに大治郎からご挨拶です。
画像

我が家のイルミネーションはこのツリーだけです。
来年は頑張るぞ〜
画像

我が家のクリスマスは手作りのものばかり。
画像

料理に
画像

パンに
画像

ケーキです。
みんな美味しかったですよ〜
大治郎も ほんの少しだけ おすそ分けを もらえました。
画像

来年は 身体を直してもっと貰うぞ〜って星に誓う大治郎なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵な手作りのクリスマスですね。
パンも手作りですかぁ?すっごい!そして、食べてみた〜〜いいぃ!!!思わず、じーっと見とれてしまいました。。。
大治郎くん、身体を直して、次はいざお正月だい!
キレ子のばぁちゃん
2005/12/26 12:49
ありがとうございます。
パンは丸いのが全粒粉とミューズリーのパンで四角い大きいのがコーングリッツ入りのパンです。ケーキはリンゴのシフォンケーキです。
と〜っても美味しかったですよ〜。何時か皆さんをお招きしてパーティを開きたいですね〜。。。
大治郎はお正月も厳しく過ごさなくてはいけないみたいです。残念!!

2005/12/26 23:13
手造りとはいえ、高級レストランみたいではないですか〜。
大治郎くんのママさん、ご苦労様でした(ですよね!?)。
大治郎くんもちょっともらえてよかったね。
大治郎くんと同じ量でいいから、私にもくださ〜ぃ!!
御門
2005/12/27 19:27
た〜いへん美味しゅう御座いました。・・・
すいませんね 私らだけで食べちゃって 今度 招待しますので 遠くたって構わなければ!ぜひ!!いらして下さいな。
大治郎は 食事制限中なので ほんのポチッと おしるしだけ もらったので とっても不満そうでした。でも グレなかったけどね。良い子良い子。。。

2005/12/29 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる