ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2006/01/01 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も いよいよ 始まりました。 お正月は 去年から引き続いた 年賀状つくりで 終わっちゃいました。一応 今日中に 郵便局にもっていけたから 今日の消印押してもらえたかな〜?
やれやれ・・・・・

本当は 福袋を買いに あちこち出歩くつもりだったけど、大治郎の調子を考えて 今年は自粛かな〜。大治郎は 去年の暮れの 診断ではだんだんと 良くなりつつあるという事で 快方に向かっている所かな〜?
でも 相変わらず 足の先のほうは 赤く毛が抜けてて 流石の大治郎も 雪の冷たさが少しは沁みるのか 雪の中の散歩も 前のように 無限にやりたいっていう雰囲気では無いみたいです。
お陰で 少し楽のできる飼い主ですが 張り合いが無くって 物足りない面も有ります。
今年は 遠くに出かける雪遊びはどうしようか 思案中です。

まあ そんな事は本当は気にしていない大治郎は 雪の中では相変わらずの”雪ん子”で 大いに楽しんでいるようです。
この時期の楽しみは だ〜れも、いないところでの ノーリードの散歩。大治郎は 冬は結構遠くまで離れて 雪の感触を大いに楽しんでおります。
画像

画像

画像

画像

田舎は 好いでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪原でのびのびと走り回っている大治郎くん、幸せそうですね。
脚が早くよくなるといいですね。
地元では積雪するほうが珍しいので、ショコラの雪原デビューはいつになることやら(^^)
akemi
2006/01/04 00:55
あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔させていただきま〜す。
大治郎くんの足が結構埋まっているところをみると、相当積もっているようですね。
でもでも、大治郎くんが楽しそうでよかったです。
おやつは食べられないけど、雪ではたくさん遊べるね。
御門
2006/01/04 18:45
akemiさん>はい、大治郎は雪のお散歩が大好きです〜特に のびのびとノーリードなのが 大好きですねー。ショコラちゃんも雪が大好きになるかな?それとも寒くてびびっちゃうかな?ちなみに 大治郎は自分が埋まっちゃいそうな深い雪からは びびってさっさと逃げ出します。
足の事心配してくださってありがとうございます。段々と良くなってきてるようです。

2006/01/05 00:01
御門ママさん>あけましておめでとうございます。
どうぞどうぞ どんどんいらして下さいな。
雪が積もっている場所を選んで わざわざ散歩に出かけているので 結構 雪は有ります。場所によって全然違うんですよ。
おやつは食べられないけど 雪は食べてます。

2006/01/05 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして おめでとうございます。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる