ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ザッツ・寝ショーガツー

<<   作成日時 : 2006/01/03 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お正月休み 何かと 引っ張りまわされて お疲れの大治郎君。
新しく買ってもらった 犬用ベッド(マット?)の上で 久々のノンビリムードでノッタリしております。
幸せそうな寝顔ですコト。
画像

ちなみに このマット LLビーンの初売りで 半額で手に入れちゃいましたのさ〜
嬉しくって ついつい2個も買っちゃったんで それじゃ同じ金額だろ〜って・・・
まあ 2個も手に入ったので 私たちは満足満足。
ちなみに、こんな柄です。
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
それにしても、凄い雪景色ですねぇ。また本当に大治郎くんが真っ白な雪に映えること。まぶしいくらいです。
大治郎くん、このスヤスヤとした眠りを見ていると、確実に身体も快方に向かっているのでは?どんな初夢を見たのでしょう。。。
キレ子のばぁちゃん
2006/01/04 08:55
あけましておめでとうございます^−^
初RUNの写真、凄くイイですね〜*^-^*Blueのセーターが白い雪に映えてとても似合っています。大治郎君は真っ白なので何色でもよく似合いそうです。マット、ラッキーでしたね★でも、私なら半額1枚で終わりにしてしまうかも?です(笑)海は子供のお下がりのベットパットで寝てますよ〜ん^^;アッ!ちなみに初めのお寝んね中の写真にある「ほねおもちゃ」海とオソロです。何だか嬉しくなりました^−^¥
今年も素敵な日記を楽しみにしています。
ママリンkei
2006/01/04 17:27
大治郎くん、お疲れなの〜。
でも、新しいマットでぐっすり。疲れも吹っ飛ぶね。
御門も昨日、私の実家に連れて行きましたが、玄関でビビリションはするし、まったく制御不能になるし、せっかくつれていったのに、結局バリケンに入れたままでした。ハァ。
そうそう、以前に大治郎くんは新潟の隣接県にお住まい、ということでしたが、海に隣接しているのですか?もし、隣接したいないのなら、私の実家、近いかも。
御門
2006/01/04 18:53
大治郎くん、お疲れなの〜。
でも、新しいマットでぐっすり。疲れも吹っ飛ぶね。
御門も昨日、私の実家に連れて行きましたが、玄関でビビリションはするし、まったく制御不能になるし、せっかくつれていったのに、結局バリケンに入れたままでした。ハァ。
そうそう、以前に大治郎くんは新潟の隣接県にお住まい、ということでしたが、海に隣接しているのですか?もし、隣接していないのなら、私の実家、近いかも。
御門
2006/01/04 18:53
すいません、2回もいれちゃいました…。
御門
2006/01/04 18:54
キレ子のばぁちゃんさん>明けましておめでとうございます。
伊豆には無い雪景色でしょ。お褒めいただきありがとう御座います。海景色に映える 海ちゃん&キレ子ちゃんと良い勝負っすかね〜?本当に海ちゃんとキレ子ちゃんは海が似合いますよね〜。最近はなんだか寝ている姿も元気になってきたような気がしております。さっき 大治郎が夢の中で盛んに吠えて走っているところを見ました。犬の寝言も可愛いですよね〜。丸まったまま 吠えて走っているのって見てて 微笑ましくなってしまいました。あれが 私らの前で見た 初夢ですね。

2006/01/05 00:19
ママリンkeiさん>明けましておめでとうございます。
マットはラッキーでした。でも本当は私達のスノーシューズを買いに行ったのにそっちはペケで残念でした。マットはどっちを買おうか迷ったので結局後悔するよりはってコトで両方ゲットする事にしました。
大治郎も旅行先では私達の匂いの染み付いたお古の方が心が落ち着くのか大好きなんですけど、家の中では新しい物が断然大好きですね。贅沢なヤツめ!!(だって私達用のを買ってきても必ずそれボクの?って聞いてくるんですもの)
「ほねおもちゃ」はだいぶ昔に買ったんだけど 物持ち良くまだ使ってます。お気に入りらしく 大事にしてますね。おそろいとは 私も嬉しいです。
これからも日記を見に来てください。素敵なコメントも期待してます。

2006/01/05 11:17
御門ママさん>大治郎はお疲れって言うか すっかりくつろいで このマット愛用してます。
御門君 おしっこしちゃったんだ。大治郎もまだ子犬ッぽさが抜けなかった頃、嬉しすぎたり怖かったりでオシッコを我慢できなかった事がありました。一度なんか 余りの人混みにビビッて ”びびりウンチ”をしてしまった事があります。御門君も 大人になればそう云ったことも段々と無くなって来るのでしょうね。今の子犬っぽい可愛さを楽しんでおくのも 大事ですよ。だって 大治郎はもう大人ですから。でもまだ少し 私達の為に残しておいてくれているのかな。アリガト、大治郎。
私達の住んでいるのは 福島県です。長野とか群馬ではありません。残念!?余り雪は たくさんは降りません。降っても 溶けてくれるので楽なのかもしれませんね。

2006/01/05 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザッツ・寝ショーガツー ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる