ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメを新しくしました。

<<   作成日時 : 2006/01/09 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近ごろ だんだんと デジカメが 嫌いになりつつあった大治郎の為に・・・という理由をつけて 新しいデジカメを 買いたがっていた私は遂に 新春セールで 新しいのを手に入れました。
フジの FINEPIX Z2 です。
フラッシュと レンズの出てくる音に とても 嫌気を感じていたらしい大治郎の為に(本当に)選んだ機種です。
お高く新しいデジカメは 流石に高性能で フラッシュを使わずに 室内での 大治郎を綺麗に撮ってくれます。
室内の自然な表情の大治郎を お楽しみください。
画像

画像

最近は とっても 食べ物に 執着心が出てきた見たいで、こんな顔して おねだりしてます。

眠っている大治郎も 起こさずに撮影できるようになりました。
画像

マッサージされて気持ち良くなっている所も パチリ。
画像

そいでもって 本当は載せたくないけど 大治郎の足の写真も パチリ。
画像

これは 前から悪いほうの足。上のほうは 治まってきたみたい。もう一方の足も だんだんと 症状が出つつあります。・・・・心配。(>。<)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!画像が綺麗ですね。1枚目は大治郎くんが「それ何、何〜」って興味津々でみてますね〜。
丸まって寝ている姿も、マッサージでうとうと気味な大治郎くんもかわいい!
でも、足は痛々しいですね。私が思っていたよりも広範囲です。もっと局所的にぽつぽつとあるのかと思っていました。
早く良くなることしかお祈りできませんが、治療中も、つらいだけではなく楽しく治療ができるようにお祈りします。
御門
2006/01/10 20:14
ほんとに画像がきれい!&大治郎くんの表情が良く撮れてますね〜。きらきらおめめが素敵。是非うちのシェリーの婿さんに・・あっ 以前に断られちゃったのでした。
足が痛々しいな〜。寒さのせいもあるのでしょうか。ほんとに早くよくなって雪の中を走り回れるといいですね。わんこ神社でもあればお参りに行ってよくなるよう、お祈りできるのですが。がんばれ〜 だいじろうく〜ん
花とわんこ
2006/01/11 13:52
御門ママさん>本当に画像が綺麗でしょ。私の腕前を補って余りある性能ですな。
足は家の中に居る時は このようにピンク色なんですけど、寒い所ではドキッとさせられるほどの赤色です。それを見ると 心を鬼にして頑張らないとって思う毎日です。いろいろと 別な気晴らしを工夫して 頑張ります!!

2006/01/12 21:27
花とわんこさん>おめめキラキラでしょ。この目で ちょうだいってされると 心が痛いっす。早く治れ〜って、本当に祈るような毎日です。
でも 頑張るぞ〜!!

2006/01/12 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメを新しくしました。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる