ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大治郎の気晴らし・・・

<<   作成日時 : 2006/01/13 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大治郎の気晴らしって  遊びですけど〜・・・・
新しい オモチャです〜!!
画像

楽しそうでしょ ^。^
一つは 前に買ってあったもので もう一つは 前に持っていたお気に入りの玩具の二代目として 新しく買ったものです。
両方とも 特売で安く手に入れたもので あまりお金は掛かっていません。
私って 特売好き?!・・・・

大治郎はこういった マペット風の 中に手を入れて 遊ばせるタイプの玩具が大好きで、すごく興奮して のってきます。このせいで 私の手袋も遊び道具だと思っているのかな〜?
画像

こうやって ガゥガゥって 遊びます。
画像

唸り声は あまりださないので 殆んど フガフガァって感じですけど。
画像

こっちがお気に入りのほうです。
あんまりやらない 一人遊びの 映像です。
画像

咬み返されているみたい。
画像

飽きたので また遊んでくれっていう目線ですね。
画像

でもって また ちょっかいを だす 私。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやってみると、やっぱり大治郎くんと御門は顔とか表情とか、よく似ているようにおもいます。私も御門にマペットやぬいぐるみなんかを与えてみようかと思ったこともあるんですけどね〜。タオルの噛みかたを見ているとどうも、手足をブチッ、耳をブチッ、目をブチッ…とやるような気がして。
それに、すぐ取り合いになっちゃうんですよ。最近はちょっと唸るときもあるので、もう少し様子を見てからにしようかな…。
御門
2006/01/14 19:12
みんなこうやって遊ぶんですねぇ。海ちゃんもキレ子が産まれる前の1匹の時はよく一人遊びしました。対象は大抵ぬいぐるみですね。
出っ張っている所が気になるのか、目や鼻の部分がまず噛みはずされます。そして耳とかをガブッってしだして。。。ちょっとでも穴があくと、中綿出し大会になります。前歯でほじってぜーんぶ出します。出したのを入れ直すと、また興奮して全部だします。って、この繰り返しでしたっけ。
大治郎くんもほんと楽しそうに遊んでいて、つい昔を思いだしてしまいました!
キレ子のばぁちゃん
2006/01/14 21:01
御門ママさん>私もそう思っています。特に一枚目なんか似てませんか?御門君は落ち着くまでお預けですか、大治郎も訓練中は引っ張りっこはまだ早いって言われてました。それのほうが良いのかも知れませんよね。
キレ子のばぁちゃんさん>大治郎も中綿出しは得意です。実は先代のマペットも中綿が無くなってダメになりました。目や鼻を外すのも得意です。ただし大治郎は出来るだけ生地を傷めないように縫い目だけを外すのに夢中になります。中綿もそこから出そうとします。生地を破くとガッカリしてます。変なヤツ・・

2006/01/14 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
大治郎の気晴らし・・・ ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる