ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS お鼻でコロコロ

<<   作成日時 : 2006/01/22 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大治郎は ますます コングからおやつを出すのが上手になってきましたので、ちょいと ご報告。
画像

お鼻を使って、転がして取り出します。
画像

段差の有る所から 落とすと 出てくる事が 有るので 真剣に探します。
画像

下に落ちたのは 咥えて また マットの上に乗せます。
マットの上のほうが 転がし易いって解っているようですね。
画像

オヤッ?! 出てきたみたいですね。
出てきたフードを いただきまーす。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎くん、頑張ってますね〜。御門は鼻で転がす、ということはまだ学習できていないみたいで、ひたすら「噛む」「落とす」の繰り返しです。
それでも、ポロっととれちゃうので、もっと工夫して詰めないといけないかもしれませんね。そうそう、御門はやっと「ハイタッチ」ができるようになりました。まだまだ口がついてくるというおまけつきでもありますが。
御門
2006/01/23 15:52
大治郎くんやっぱり賢い!!!というか、品がありますよね。
うちの犬太さんはコングはたぶん破壊するだろうと言うことで、
プラスチックの丸いタイプのものを与えていたことがあります
が、そりゃ〜コロコロどころの騒ぎじゃなく、“ゴロゴロゴロ〜”、
“ガタン、ゴトッ”とそりゃ大騒ぎでサッカーボールのように
激しく転がしていました。^^;
SHIOSHIO
2006/01/23 17:55
御門ママさん>大治郎は 小さな頃から 誰も教えてはいないのだけれど 鼻を器用に使います。実際 穴を掘って物を埋める時には 鼻を使います。赤い普通のコングのときには 穴からもっと器用な舌を入れて 出しちゃいます。
大治郎の「ハイタッチ」は 「ダイちゃん、ハーイ」で やります。
お座りしたまま 片手を挙げます。こっちが 両手を挙げれば 両手を挙げてくれます。少し低いですけど・・・
SHIOSHIOさん>大治郎の青いコングも プラスチック製なので、転がると結構”ゴロゴロ”って大きい音がします。でも本当は 大きい音が苦手の大治郎は 音がしない マットの上を選んだのかも知れませんね。SHIOSHIOさんの ブログで大治郎の事紹介してくださってありがとうございました。嬉しいです!! 

2006/01/24 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お鼻でコロコロ ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる