ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジャンでーす。

<<   作成日時 : 2006/02/05 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大治郎の雪遊びの為にと お気楽な飼い主は スタジャンを買ってしまいました。
画像

大治郎、かっこいいで〜!!
すてきよ〜!!
画像

お揃いで 私たちも買おうかな〜?
画像

本気〜? 似合わんでしょうが。
それ着て 本当に雪遊びに行くつもりなんですか〜?

ごもっとも!!

それより 本当に裏磐梯に雪遊びに連れて行ってくれるの〜?

それも ごもっとも!
はやく治そうね〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、買っちゃいましたねぇ〜!ものすごっく、似合ってますよぉ、大治郎くん!!
この格好で雪の中を駆け抜ける大治郎くん、暴走犬ですかね。
でも、優しいお顔の大治郎くんだから、なんだかホノボノしてしまいます。うちの海母さんが着たら、もの凄く恐いと思います。
キレ子のばぁちゃん
2006/02/05 23:08
かっちょえぇ〜♪犬太もおそろいで買っちゃおうかなぁ〜。(笑)
大治郎ちゃん25kgもあるんですか?いいなぁ〜、大きいわんこが欲しいです。。。目指すは秋田犬!!!

そうかぁ、犬太は今のところ大丈夫そうですが、いつどうなるかわからないという覚悟はしておいた方がよさそうですね・・・おかげさまで我が家のわんころたちは「腹」は丈夫なようで、大吉も10年間で2回くらいしか下痢したこと無いですし、犬太は下痢したことないです。この図太さ飼い主に似た?(笑)
SHIOSHIO
2006/02/06 17:18
ぷぅ〜っ^−^笑えるじゃないですか。
大治郎君、パパさん、ママさんの意外な?素顔を見せていただいたような・・・
私としてはパパさんのBlogは芥川系だと思い、憧れていたので今日は楽しませてもらいました。勿論、益々オチャメがあるパパさんBlogが好きになりましたよ^0−¥海さんにはサイズが無かったです(vv)ニャハッ♪
ママリンkei
2006/02/07 00:31
かっこいいですね〜。
スタジャン買ったっていうのは大治郎くんのだったのですね〜。てっきりお父さんのかと思っちゃいました。
今すぐバイクにでも乗りそうな気配ですね。
フードですが、本当はソリッドのままで行きたいんですけどね〜。御門はソリッドの食いつきが悪くって。大治郎くんはモグモグ食べてますか?
御門
2006/02/07 21:03
キレ子のばぁちゃんさん>買っちゃいました。衝動買いです。しかも、半額!!バーゲンに弱い私なのでした。
そのうち 暴走する大治郎をお見せします。海母さん様に赤もありますよ〜お揃いで如何ですか?
SHIOSHIOさん>秋田犬、お好きですか?大治郎は少し小さかった頃は紀州犬?って言われてて 大きくなったら秋田犬?って聞かれてます。
このスタジャンは10号(3Lより大きい)です。犬太クンは 何号かな?
大吉君も犬太クンもお腹が丈夫そうで良いですね〜。大治郎はパルボをやったせいか、お腹が弱いです。お腹が丈夫だと 抵抗力も強いって聞きました。きっと 大丈夫だよ・・・。
ママリンkeiさん>結構、お茶目なおっさんです。海さんのサイズもきっとありますよ。PomPreeceとかいうメーカー?です。ポンポリース(株)ですって。大治郎のは ゴールデン・Rサイズで、その上の サモエドサイズの11号も有ったみたいですよ。

2006/02/07 21:18
御門ママさん>大治郎のです。私は寒がりなので とても冬の寒い時期スタジャンでは外を歩けません。実は、大治郎はバイクが嫌いなので バイクには乗らずに セルフで暴走しますね。
フードって その仔との相性だと思うので・・・如何なんでしょうかね〜大治郎は結局、市販のフードは殆んど食べられない事になってしまった訳で 困ったもんです・・。大治郎もソリッドだけでは 食いつきが悪かったので お肉とか野菜とか トッピングしてました。身体にいいものは 美味しくないのかな?

2006/02/07 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタジャンでーす。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる