ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイちゃん、ハァーイ!!

<<   作成日時 : 2006/02/07 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大治郎の お得意の”芸”。
画像

お座りさせて、「ダイちゃん、ハァーイ」って言うと 片手を挙げてくれますぅ〜。
画像

たった これだけです〜!!

チャンチャン!!

 
 ナーンテ!!本当は こうしてま〜す。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だめです、もうメロメロです・・・
画像見て「かわいいぃ〜♪」を連発しております。ギューっとして、チューってしたくなります。
いつか大治郎ちゃんに会える日を夢見て!!!

うちの犬太は落ち着き無いので、ギューってするのも一苦労です。(汗)
SHIOSHIO
2006/02/09 14:07
落ち着いた“ハァーイ”でうらやましい。
御門は手を合わせた後に必ず口がついてきます。しかも、大きく開けた口が。
とってもじゃないけど、写真に撮れません。
御門はフードを2種類のミックスにしようと考えています。ビッグウッドの華というフードです。食いつきもいいので(華を使っている方に少しもらいました)、本当は華だけにしたいのですが、ソリッドの倍以上のお値段がするのです!
細かい成分の比較はしてないのですが、大治郎くんにも食べられるかな?
御門
2006/02/10 20:59
SHIOSHIOさん>我が家は福島なのです。 近いでしょ。時々、仙台にも出没します。会えたら良いですね〜。
犬太くんも 大人になったら きっと 落ち着きますよ、たぶん・・・
大治郎の一才頃は ギューってするのは 夢のまた夢でしたね〜
御門ママさん>口がついてきますか・・・そりゃ、大変だ...
大治郎のフードは 前にお世話になった事のある「吉岡油糧」にアレルギー源を抜いた材料で作ってもらう事にしました。当分は様子見という事で 少しずつ試していくつもりです。お値段も 「華」の半分ですし・・・安いでしょ。
ソリッドは 訓練士さんの話では 「美味しくない」そうです。吉岡のフードは美味しいらしくて 大治郎は気に入ってます。ただ 他のフードに比べて 栄養価が高いので 消化しにくく下痢しやすいっていう欠点(?)が有るので 注意が必要ですね。

2006/02/11 21:43
うわぁ〜、ぜひ仙台にも出没してください!!
私も暖かくなったら福島に出没します(*^。^*)
SHIOSHIO
2006/02/13 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイちゃん、ハァーイ!! ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる