ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2号と3号

<<   作成日時 : 2006/02/11 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大治郎の新しい遊び友達。
画像

ピンクのほうが前にご紹介した2号です。ブルーが3号ですね。
画像

当然、新し物好きの 大治郎君は3号のほうがお気に入りです。
画像

でも 遊ぶ時は 両方で遊びます。
両方、咥えちゃったりして・・・
画像

でも ひとりで遊ぶのはつまらないので すぐ飽きます。
画像

そして 遊んでよ〜って 訴えてきます。
画像

そうして ガゥガゥ遊びになるわけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2号と3号ですか!いいですねぇー大治郎くん!!
1匹だとやはり一人遊びが上手になりますよね。飼主さんにも「遊んで、遊んで〜」ってするし。うちも海ちゃんは1匹でいた時があったので、今でも一人遊び&遊びの催促をします。でもキレ子は犬に囲まれて育ったので、どちらかというと犬と遊びたがりますよぉ。
キレ子のばぁちゃん
2006/02/11 22:42
ひとりで遊ぶのはつまらないので すぐ飽きます・・・
判りますよぉ〜可哀相ですよね。でも、私も家事や3ワンコの面倒であまりゆっくりと遊んでやれないのが現実です。華が2ケ月で今はトイレの躾けや食事の時間(糞食や遊び食い)は付きっ切りなんでお風呂時間も惜しい位です^^;ココで愚痴ってすみません
これまたですが・・・芥川Blogなのに玩具や以前のBlogのベット(マット)、意外にもお洒落で可愛い洋服を着てる大治郎君^0−¥
やはりオチャメなパパさんであることは間違いなかったようですo(^-^o)(o^-^)o
芥川パパさんにリク!ですが、オチャメさに便乗して( ̄▽ ̄;)2号3号ではなくネーミングお願いします(゜▽゜)/~~~

ママリンkei
2006/02/12 14:00
キレ子のばぁちゃんさん>大治郎の”一人遊び”は 誰かに傍に居る時だけやります。離れると やめちゃいます。小さな子供と一緒で遊んでいるところを観ててもらわないと楽しくないみたいですね〜。ほっておいても続けられる遊びは”分解”です。”分解”されて中身が取り出された1号を今度お見せしますね。
大治郎も本当は犬と遊ぶのも大好きですよ〜。キレ子ちゃんが羨ましい。 

2006/02/12 15:06
ママリンkeiさん>育児に奮闘中のお忙しいところ ありがとうございます。
そんなこと言わずに 遠慮なく愚痴りに来て下さいな、なんのおやくにもたてませんが・・・
1号がいたから2号と3号なのですが・・・1号が”サンタ”だったので、2号と3号は”アカ”と”アオ”ですか?直截的ですいませ〜ん。

2006/02/12 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2号と3号 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる