ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はこんなお散歩風景・・パクリ版 なんでこんなに違うんだ〜

<<   作成日時 : 2006/02/12 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雪もやっと融けて 道路のアスファルトが見えるようになってきました。
画像

朝日を浴びながら ノンビリと 全然関係ない住宅地をウキウキとお散歩する大治郎君です。
画像

2号と3号と一緒に お昼寝中。(これは やらせです・・・)
     (だって あまりにも 同じ様子だから 並べてみたかったんだもの!!)
画像

ともあれ 大治郎の足も だいぶ良くなってきたので やれやれの一日でした。
画像

本当に よくなったでしょ。

夕方になると 天気は激変!!
吹雪になってしまいました。
それでも出かけたお散歩で 当然 大治郎はウキウキ。
画像

思わず 役に立ってしまった スタジャンを着て はしゃいでます。
画像

そろそろ ニンゲンは耐えられなくなったので お散歩はおしまいです。
帰りたくない大治郎も 諦めて お帰りです。
画像

家に帰った大治郎は さすがにお疲れで 熟睡してます。
画像

もりだくさんの一日も これで終わりました。
本当にリアルな写真でお送りしました。
さっき 夜のオシッコに連れ出した時は 2センチぐらいの積雪でした。勢いのわりには たいして積もりませんでしたね。やっぱり 春が近づいているのかな?

この日記は キレ子のばぁちゃんさんのパクリです。
たのしんでもらえましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前半の暖かそうな散歩と後半の雪!!なんて違うんだ!!
でも、大治郎くんの足、だいぶ良くなっているようですね。よかった、よかった。
スカジャンもばっちり決まってるし、あとは暖かくなるのを待つばかりですね!
それにしても、大治郎くんといい、キレ子ちゃんといいきちんと布団の上でねててエライ!!御門はすぐ、おもちゃです。御門も布団、といわず布の上で寝るようにならないかな〜。
御門
2006/02/13 20:48
今日は昨日と違って、朝が寒くて お昼から夕方が暖かい一日でした。段々、春が近づいてるんですかね?足の調子はだいぶ良いようです。あとはアレルギー対策ですね。春には花粉が飛びますからね〜暖かくなるのも恐怖だったりして・・・
大治郎が布団の上で寝る様になったのは、家の中ワンコになってからです。家の中では、初めのうちは ケージの中にいたので、敷物をしいたのがはじめかな?玩具にもしてたようですが 段々と 落ち着いてきたみたい。でも本当は 今も興奮すると振り回しています。

2006/02/13 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はこんなお散歩風景・・パクリ版 なんでこんなに違うんだ〜 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる