ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はバレンタイン。。。

<<   作成日時 : 2006/02/14 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今日はバレンタインでした。
妻に チョコレートケーキを 作ってもらいました。
嬉しー!! v(^0^)v
画像

全体は こんなふうで〜す。
画像

切り分けた後 さらに チョコレートソースをかけていただきました。


大治郎は すねていますが・・・・
画像

大治郎君には これね!
画像

あんたのための フードだよー
好きでしょっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バレンタインのお返しは、ティファニー オープンハート リング
ティファニー オープンハート リング ...続きを見る
BENのブログ
2006/02/15 14:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜、パパはすんごいケーキを作ってもらったのですね〜。
そりゃ、大治郎くんもすねちゃうわ。
「僕のは…ないの?」ってなるよね〜。
御門の辞書にはまだ「バレンタイン」という言葉はないので今日はなんにもありませ〜ん。一生、無いと思うけど(笑)
御門
2006/02/14 20:48
すご〜い!!前にもケーキ手作りされてましたけど、ママさんはお上手ですねぇ!美味しそう!!飾り付けもプロっぽい!!
うちはチョコレートはちょっと。。。っていう感じなので、小豆の水羊羹を作って、生クリームかけてあげました。そして、海とキレ子も生クリームのおすそわけ、でした。
キレ子のばぁちゃん
2006/02/14 22:44
おいしそ〜 大治郎パパ しあわせね〜。
それに比べうちのパパ、義理チョコ1個だった。私からは…愛情だけあげました。糖尿の気があるもので。
大治郎君、だいぶ良くなってきたようですね。完治も目の前!
それから、実は私の実家、福島なんです! 帰郷したときに大治郎君に会えるといいな。磐梯山はうちから車で1時間弱です。夏なんかは良く猪苗代にシェリーを連れて行くんですよ。
花とわんこ
2006/02/15 14:13
すばらしいぃ〜☆
バレンタインに手作りのチョコとかケーキとかあこがれます・・・いや、確かにやっていたこともあった・・・(-_-)遠い目
あの情熱はどこへ行ってしまったのでしょうか?(笑)

>花とわんこさん
私は仙台です、福島で大治郎ちゃんやシェリーちゃんに会えるといいなぁ〜♪
SHIOSHIO
2006/02/15 17:20
御門ママさん>ハ〜イ!作って 頂いちゃいました〜!!食べてる最中は「僕のは〜?」って顔で張り付いて来てましたね。当然、無し!ですが、代わりにフードをもらってました。それで 満足できたのかな〜?微妙なとこですね。来年は 大治郎用に何か考えて作ってもらおうと思っています。

キレ子のばぁちゃんさん>お褒めいただき ありがとうございます。妻も喜んでおります。妻は餡子派なので、「小豆の水羊羹、美味しそうで良いな〜」って申しておりました。海ちゃんとキレ子ちゃんも生クリームのおすそわけがあって良かったね〜。

2006/02/16 20:18
花とわんこさん>愛情が一番大事です。ご実家とは たぶん磐梯山と土湯峠を挟んだ反対側です。あの、「花見山」の近所です。お散歩圏内ですね。こんど 何かの折には 寄ってみてくなんしょ。って 通じますよね。大治郎も四季を通じて何回か猪苗代には出没しています。機会があったら 会えますね〜。楽しみだわぁ〜。

SHIOSHIOさん>「作りなれてくるとと楽しいですよ。」って 妻は言っております。手作りに対しての情熱を取り戻してみてくださいね。
家は"花見山”の近くなので 桜を見に来た時には 寄ってみてくださいね。車が駐車できますよ〜。仙台にも時々買い物に出かけます。もちろん大治郎も一緒です。仙台には結構、土地勘がありますので そっちでも会えるかもです。

2006/02/16 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はバレンタイン。。。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる