ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大治郎、爆走中!!!

<<   作成日時 : 2006/02/19 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暴走する大治郎をお送りいたします。
画像

近くを通った時は あまりに早くて 影だけですが、遠くなら写せるので 遠景をどうぞ。
その前に 雪のあるところに来て ウキウキの大治郎の 後姿です。
お尻をフリフリ 可愛いでしょ?
画像

さて、爆走の始まりで〜す!!
画像

画像

画像

おしっこタイム。
画像

ちょっと エネルギーが 切れてきた?
画像

そろそろ、帰ろうか?
画像

大満足で帰る 大治郎です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
必死なお顔とお尻がかわいい!
是非、動画で見てみたいですねぇ。いや、ほんとは実物でね。
砂浜を走る練習、お願いしマッス!
キレ子のばぁちゃん
2006/02/20 23:19
目に浮かぶようですね、うれしそう♪
うちも大吉は雪玉だらけになっちゃうのですが、犬太はこんな感じ。
ノーリードなんてことになったら飛んでいってしまうことでしょう・・・

あっ、こちらのブログのリンクを私のブログに貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
SHIOSHO
2006/02/21 14:39
大治郎くんが銀治郎くんに変身ですね^0−¥
写真ですがまるで動画のように喜び駆け回る様子が伝わってきます。ホント、良くなってよかったですね^−^
スカジャンもすっかり似合ってますナリ*^0^*
ところで先回のお話はじぃ〜んと来ました。大治郎君を思う両親(パパさん・ママさん)の愛情の深さもたっぷり感じさせていただきましたよ。
子育てで、めげそうになる時ありますがパパさんの日記で穏やかな気持ちにさせていただいています〜♪
ママリンkei
2006/02/21 17:03
大爆走〜ですね〜。でも、なんにも無くても足を上げるのですね!!知らなかった…。
でもとっても楽しそうな大治郎くんがみれて良かった〜。これじゃ、バイクなんか要らないですね(笑)
御門
2006/02/21 20:01
キレ子のばぁちゃんさん>可愛いでしょ。動画でお見せできないのは残念ですが。本当に実物がお見せできたらいいですね〜。砂浜は走ったことはありませんが、山を走るのも得意です。

SHIOSHIOさん>大吉君は雪玉がついちゃうんですね。犬太くんはノーリードはまだ早いかな?大治郎も訓練中はノーリードは無理でしたが、いがいと臆病なので逃げても遠くには行けませんでしたネ。リンクを貼ってくださるとは、ありがたくお受けします。こちらこそ、よろしくお願いします。

2006/02/21 22:35
ママリンkeiさん>流れ星銀次郎ですか?ふふふ、お目が高い。
足もあんまり雪で赤くならなくなってきて、後は お腹の調子ですね。もう少しかかるみたいです。子育ては 大変ですが、大変な分 思いでもたくさんになりますよ。今を大事に楽しみながら ありがたく暮らしましょうね。

御門ママさん>割と意味無く 足を上げてますね。時々、おいおいって感じで、なんで上げたいのかよく解りません。
大治郎は走るのは速いほうだと思います。でも スタミナには問題ありですね。エネルギー切れるの早すぎ。

2006/02/21 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
大治郎、爆走中!!! ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる