ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念写真

<<   作成日時 : 2006/02/22 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私は大治郎の写真を撮るのが趣味です。
大治郎を入れて いろんな写真を撮りたいと 思っている。
その趣味で 被害を一番被っているのが 他ならぬ 大治郎。
 
その証拠が この2枚の写真。
画像

秋に撮った写真ですが、明らかに嫌がっているでしょ。
紅葉をバックに ひとりだけお座りさせられて ポーズをとらされる。
やれといわれたから いやいややっている様子が 見て取れますよね。

それに対して この写真
やっと開放された〜って 感じが はっきりと 伝わってきますよね。
画像


この写真以来 少しは 大治郎に負担にならないよう 考えるように してるつもりです。
できてる〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜素敵な写真ですね^0−¥Mix犬図鑑の写真もでしたが、大治郎君はいつも堂々としてます。これまでの生い立ちで色々あったのかもしれませんが、少なくともパパさんの前では安心しきって、自分をさらけ出しているような・・・
私も写真はデジカメが出始める以前から好きで撮っていましたが、被写体がワンコってのは凄く難しいですよね。
私は1回のBlog更新で5〜60枚の写真を連写してセレクトしてるんですよ。アナログカメラだったらそんなわけには行かないですよね^^;
日記もですが、写真もいつも感心させられています。親子の絶対の信頼感から捕らえられた画像ですね(゜▽゜)
ママリンkei
2006/02/23 20:36
イヤでもちゃんと我慢して座っているからエライじゃないですか〜。
御門だったら絶対大抵抗で、写真どころではないですよ。
私の場合は御門の写真は盗み撮りに近いですからね〜。
でも、2枚目は本当にうれしそうですね〜。
御門
2006/02/24 10:49
ママリンkeiさん>お褒めいただきありがとうございます。私の前だと、大治郎は何をやっても許容範囲なので、はっきり言って甘えっこですね〜。
被写体としての大治郎はどちらかといえば撮りやすい方のワンコだと思います。まぁ、フラッシュは嫌いですけどね。

御門ママさん>嬉しそうでしょ〜。これを見て、私としては大反省したんです。デジカメも新しくして、なるだけ負担にならないようにしようって。本当は盗み撮りが良いんでしょうが、大治郎は勘が鋭くて盗み撮りはたいがい失敗してます。そのせいで 私がカメラで写すのを 我慢してもらってるって具合です。

2006/02/24 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念写真 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる