ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春・雪・・・

<<   作成日時 : 2006/03/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

朝、起きて・・ビックリ!・・
画像


が降ってました。

春雪です、・・・・・春が付くだけ マシかな?

大治郎と 久々の 雪のお散歩。
画像

周りの景色も 雪ですね。
画像

大治郎の足跡。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは一日中雨でした。
寒いとは思っていたけど、雪が降ったところがあったとは…。
御門は雨の日は散歩には行きませんが、雨上がりの散歩の後は廊下に足跡が点々と…。コラーって感じですね。
御門
2006/03/02 20:47
同じ県内でも違ったみたいでした。御門君は雨の日はお散歩はお休みなんですね。屋内でトイレトレーニングが出来ていると、そういった時に良いですよね。強い雨が降っている時なんか とくにそう思います。我が家の玄関先も大治郎の足跡が点々です。いずこも同じ・・・ですね。

2006/03/05 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
春・雪・・・ ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる