ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 酷くなってます・・・

<<   作成日時 : 2006/03/12 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝、期待も虚しく 右前足を上げたまま 寝床から出てきた大治郎。
昨日より なんだか 余計に腫れています。
寝る前に履かせたはずの靴下もちゃんと脱いでありました。

行きたくなさそうだったけど 無理やり朝のお散歩に行ってきました。
右前足には私の靴下のお古を履かせ、ガムテープで補強して出かけました。
当然のごとく 歩きませんので 25キロを抱っこして運ぶはめになりました。
どうにかこうにか オシッコとウンチを済ませ、殆んど抱っこのお散歩は終わり。
家に帰ると お疲れで もう動きません。
画像

朝起きた時よりは 少しは腫れはひいたみたい。
画像

でも 他の部分の赤みは昨日より増しています。
画像

元気なく 寝てばかりの大治郎、早く良くなれよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
靴下作戦はだめでしたか・・・早く良くなって、お散歩を楽しめるようになるといいですね。がんばれ、大次郎君!!
SHIOSHIO
2006/03/12 16:05
はじめまして!
大治郎くん、痛々しくてとってもかわいそうです。特に元気な子が、あまり歩けないとよけいかわいそうです。
何もできませんが、早く治って元気になることをお祈りします。
突然すみませんでした。
大吾パパ
2006/03/12 18:30
SHIOSHIOさん>靴下は大吉君みたいに上手くいきませんでした。残念!!
お散歩は何とかこなせそうです。少し 安心しました。

大吾パパさん>はじめまして。ご声援ありがとうございます。落ち着きましたら、そちらにもお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

2006/03/12 22:40
痛そうデすね〜。御門も前に肉球のはしっちょの皮がめくれて、病院に行ったことがありました。本人はいたって普通に歩いていましたけどね。
でも、こうして腫れちゃうと痛くて歩けないでしょうね。大治郎くんはお外じゃないとトイレしませんか?
御門
2006/03/13 20:40
眠ってばっかりだと本当に心配ですよね。
だけど『睡眠』は元気への一番のクスリと思うことにしています。
心配でついつい、ちょっかい出して起こしちゃうんですけど(−−;)
akemi
2006/03/14 00:30
御門ママさん>大治郎も皮がめくれた事があったんですけど、今回はそれより辛そうですね。足が腫れてきたみたいです。4本共になって来たから四つ足で歩く事が多くなってきたみたいです。大治郎は外以外ではトイレはしませんね。

akemiさん>お互い、寝ている姿を見てるのは辛いですね。撫でてやるのはきっと気持ちが良いんだって決めて 触りまくっています。いたって気持ち良さそうですよ。

2006/03/14 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
酷くなってます・・・ ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる