ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にも あったぞ リラックマ

<<   作成日時 : 2006/03/17 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

皆様、ご心配ありがとうございます。
大治郎の足の調子は 随分良くなってきています。
普通に歩ける事のありがたさを つくづく感じているところです。

そこで 今日は 軽い話題をひとつ。

我が家にも リラックマが ありました。
画像

伊藤園のお茶のおまけです。
しかも 金銀のシークレットもです。
画像


早速、Yahoo!で お調べしてみたら オークションで300円で買い手がついていませんでした。
残念、お宝では無かったみたい。

誰かの首飾りのチャームにでも してしまおうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
好き好き大好き!
リラックマが好き。 ...続きを見る
好き好き大好き!
2006/11/21 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎くん、良くなってきているようで安心しました。
病気や怪我をしたりすると“普通”ということが本当はどれだけ凄いことなのか改めて感じます。でも私は意外とすぐ忘れちゃうけど。
リラックマ、随分ありましたね〜。でも、こうしてみると、金銀のリラックマってなんだか怖い…。オークションで値が上がらないのも分るような気がします。普通の茶色いリラックマのほうがいいかな。
御門
2006/03/18 09:02
大治郎ちゃんよかったですねぇ〜♪早く元気になって我が家のドッグランへ!(笑)

リラックマってはやってますねぇ〜、何気に。
そうかぁ、300円でも値がついてなかったか・・・
SHIOSHIO
2006/03/18 16:12
凄い!凄い!リラファンの私にはお宝ですよ〜^−^
ピンクのコリラックマは私が入札させていただいても宜しいでしょうか〜私は店頭に並ぶ商品ではなく非売品狙いなので、リラファンはきっと一般的に手に入れられるものは?かもです^−^
でもマジで浮き輪にのっかったコリラックマ、欲しいから!お会いできる時まで?取っておいて下さいナリ!味噌煮込みうどんと、ういろ1本でどぉっすかぁ〜大治郎君のリードや持ち物にも是非つけて下さいね!
私は色々付けまくってますよ〜^0−¥
ママリンkei
2006/03/19 00:59
御門ママさん>普通はありがたいです。今日、病院に行ってきました。当たり前の話だけど 来る人は殆んどが病気のペット連れ。みんなが普通を願ってやってきます。その中では 大治郎はまだ良い方に入りますよね。それでも私には大治郎の事のほうが身につまされます。勝手かな〜?
私は”おまけ”が昔から好きなので、ついつい釣られて買っちゃいます。けど、買ったら殆んど忘れてます。引き出しを整理したら出てきましたのですよ。で、誰かが好きだったな〜って載せてみました。

SHIOSHIOさん>早く元気になって、SHIOSHIOドックランを強襲したいです。大治郎は自分より体格の小さい立ち耳のワンコには 比較的、甘いので犬太くんと友達になれるかな〜?楽しみ。人間は、何か美味しいのをくれる人は皆大好きです。いきなり近づく人は 怖がります。ちょっと シャイです。

2006/03/19 15:24
ママリンkeiさん>食いついてくださって ありがとうございました。浮き輪のは キープしておきますね。お返しは結構ですのさ〜。(方言)ママリンさんが欲しいかと思って載せただけですから。私は”おまけ”が好きで、”おまけ”されればそれで満足しちゃうので、”おまけ”そのものにはあまり執着心が無いんです。淡白?

2006/03/19 15:34
はじめましてチロと申します。トラバ貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。
mipo-chiro
2006/11/21 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家にも あったぞ リラックマ ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる