ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大治郎の父母的マイブーム 

<<   作成日時 : 2006/03/22 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

スピリチュアル

江原さんと美輪様に 影響を受けています。

何事にも ちゃんとした理由があり それは 結局 その人にとって 必要な事だったんだって考え方に 共鳴しています。
「たましい」の捉え方 「オーラ」と言うもの 「前世」のこと 「今世」のこと
ものの考え方や 捉え方に影響を受けています。

大治郎は きっと 前世でも 身近な存在だったんだなって 思っています。

そうに違いないって 思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オーラの泉ですねぇ?
可能であればぜひ私も見ていただきたいなぁ〜なんて思いながら私もテレビを見ています。
江原さんの講演に行かれた方にお聞きしましたが、会場内がすでに違って感じたそうです。ん〜、興味ありますねぇ・・・

私もありえないけど「前世は犬?」と思うほど、嗅覚が発達しているんですよね。(笑)きっと、深く関係していたのだと思います♪
SHIOSHIO
2006/03/23 09:48
私も毎週欠かさず見てますよ〜。ついつい本にまで手を出したりして。
見てもらいたいけど、家宅侵入されると散らかり放題がばれてしまうので、見てもらえない…。
ヒトは自分がどういう学習をしようか選んで生まれてくるようですが、わんこは飼い主に何を学ばせるか選んで(ついでに飼い主も)生まれてくるのかもしれませんね。
だから、御門は手におえないのかな〜。なんちゃって。
御門
2006/03/23 22:32
なんとも言えない背景ですね〜^−^
お散歩コースにこんな場所があるんですか?全く・・・私がここで被写体になりたいっすわぁ〜^^;
名古屋に比べるとまだまだそこはきっとさむいんでしょうね〜
クロス、好きですか?私は大好きでネックだけでも4本あります。クリスチャンではないけど仏教徒でもなく、ソレが身体にあれば何故か守られているような気がします。陸にも我が家に来た時に真っ先にクロスのチェーン買いました。
赤が大治郎君にメチャンコ映えてます*^-^*おにあいぃ〜♪
私は子供の頃、実際に起こったことを先に夢で見た経験があります。幽体離脱も絶対にしんじてますよ。*変なこと書いちゃった^^;
ママリンkei
2006/03/24 00:17
大治郎くん、真っ白だからクロスが映えますね。神々しい感じがします。
「オーラの泉」うちでも毎週見てます。一瞬恐いような話でもすんなりと受けいられるのが不思議です。
また、ちょっと昔に読んだ本、「生きがいの創造」も思いだしてしまいます。前世、今世、来世は繋がっているということ。ソウルメイトという繋がり。この本を読んだ時もショックでしたっけ。
キレ子のばぁちゃん
2006/03/26 22:30
SHIOSHIOさん>前世が犬?ですか。私は深海魚かな〜?昼間でもボォ〜っとしてるし、薄暗いとこに引っ込んでるの好きだし、果報は寝て待つほうだし・・・
単に 怠け者だったりして。私は見てもらうのは怖いような気がするので御遠慮させていただきます。

御門ママさん>私達も 大治郎は私達に何かを学ばせるために来たんだなぁって思うことがあります。同じですね。大治郎を通じていろいろと お勉強させていただいてます。高校時代、勉強サボった報いかな〜?正負の法則?

ママリンkeiさん>この写真は 秋に水上温泉に旅行に行ったときのものです。バックは谷川ですね。大治郎はこういった環境の中でお散歩するのは大好きで、とっても張り切っていました。後ろの吊り橋も渡ったんですよ。他の人に揺らされて最後は逃げる様にでしたけど ちゃんと渡りきりました。向こう岸の階段を駆け上って、観光客のおば様がたを 驚かせてしまいましたけど。
胸につけてるクロスは アクセサリーで買ったものです。
幽体離脱ですか?ディープですね〜。

2006/03/28 22:08
キレ子のばぁちゃんさん>「生きがいの創造」ですか。今度、読んでみますね。大治郎も含めて みんな ソウルメイトなのかな〜?なんだか 楽しくなる話ですね。大治郎のクロスは 仙台のお店のビート君がしてるのを見て 欲しくなって購入したものです。ビート君は 濃茶色のアイリッシュセッターです。キレ子ちゃんたちにも、お似合いですよ、キット!

2006/03/28 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
大治郎の父母的マイブーム  ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる