ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の近所は自然がいっぱい?

<<   作成日時 : 2006/03/09 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大治郎とお散歩をしていると いろんな”足跡”に出会う。
画像

冬の朝に出会った 白鳥の足跡。
大きいですね〜。
画像

画像

最近、見つけた イノシシの足跡。

そして、地面をほじくりかえした後。
画像

何かすごいですよね。
画像

道路の真ん中で ハクビシンと目が合った事もあります。
結構、住宅地なのに 自然が溢れてますね〜。
それだけ 田舎だってことかな?
画像

すんでるとこは 福島の花見山の近所です。
画像

一応、市街地のほうなんですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎くんがのびのびと駆けている場所、ステキでいいですね。
我が家の周辺は田んぼばっかりで、用水が多くて夏場はムシが大量発生します。
春の気配とともにムシの気配も、そこかしこで・・・(涙)

ウリ坊なら一度見てみたいですが、親イノシシだと怖いですね(−−;)
akemi
2006/03/10 01:17
イノシシが間近にでるってのは怖いですねぇ・・・しかもハクビシンまででるとは!!
SHIOSHO
2006/03/10 16:03
白鳥の足跡って意外と大きい〜!もう少し小さいものだと思っていました。
イノシシやハクビシン…ハクビシンは見たことがないです、私。
うちの近所で会うといったら猫かカラスかすずめくらい。
でもたくさんの野生動物が住めるということは、いいところなんだと思いますよ〜。
御門
2006/03/10 22:14
akemiさん>こっちもムシは多いですよ。当然、田んぼもいっぱいです。
阿武隈川は汚いので虫も大量に発生します。特に、アブラムシとカゲロウですね。ウリ坊は、私も見えたのは黒い影だけで、鳴き声だけ聞きました。

SHIOSHIOさん>田舎です〜。 弩が付きます。

御門ママさん>白鳥も ”こ”白鳥です。オオハクチョウはジャンボジェット並みにでかいです。間近で見ると、ビックリする事請け合いです。
単に 弩田舎なだけです。ハクビシンが車にひかれてた事もありました。とっても臭いんですよ〜。

2006/03/11 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の近所は自然がいっぱい? ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる