ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕、アンヨ痛いの・・・

<<   作成日時 : 2006/03/11 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

大治郎が右前足から 出血しました。
画像

朝の散歩は 問題なかったんだけど、午前中から出血してきたみたいです。
マットに敷くタオルに血痕が薄っすらとつきました。
量はたいした事はありません。
少し滲んでいるくらいですか・・・・

午前中は獣医さんが混んでいたので、一度帰ってきて 午後にまた出直しです。
砂利道は歩けないと訴えるので 妻は一人で重い大治郎を抱えて歩きました。
画像

お昼に私が戻った時は前足を上げたままでお出迎えです。
妻に人間用の消毒薬で消毒されて 痛かったのかな?

三本足で ピョコピョコ歩きます。
午後も私は仕事が有るので、妻は一人で行くか 私の帰りを待つのか・・・

大した事ないといいのにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜ん、本当に痛そうな大治郎ちゃん。
それもかわいそうですが、25kgの大治郎ちゃんを抱っこして病院まで行かれた奥様、すばらしい!!
腰を痛めませんように・・・
SHIOSHIO
2006/03/12 15:59
心配ですね。
奥様、抱っこお疲れ様でした。
う〜ん、心配(><)
akemi
2006/03/12 20:33
SHIOSHIOさん>痛いのだと思います。犬は痛みには鈍感だという説は大治郎には当てはまらないようですね。家の前が砂利道なので車まで抱っこしたみたいです。腕が痛いと申しておりました。

akemiさん>はい、心配しております。でも、心配してるって見せるとかえって大治郎が心配しますので 心を強くもつようにしてます。

2006/03/12 22:25
犬の足(肉球)は急所ですからね〜。
御門もちょっとぶつけても過剰反応しますけど、前足を上げているとは、かなりいたいのかも。どうしちゃったの、大治郎くん?
御門
2006/03/13 20:30
前足の肉球が腫れてます。13日現在 他の足も赤くなり始まりました。
思うに アレルギーのせいなのかな?様子を見ているところです。

2006/03/13 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕、アンヨ痛いの・・・ ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる