ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見山、開花宣言!!(個人的に勝手に・・・)

<<   作成日時 : 2006/04/09 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

花見山に観光シーズンがやってきました。
画像

県外からの観光バスも ポチポチと やってきてます。
私が大治郎と散歩するのは朝なので まだ 観光客はそれ程いません。

大治郎は観光客が 好きではないので いない時のほうが 楽しいのかも・・・?

でも 私が写真を撮るのは お気に召さない様子・・・
「僕との散歩は真面目にやって!!」って 感じなのかも。
画像

でも 目を放した隙に 探検にチャッカリ出かけるのは ダレ?
画像


とにかく 桜の花が 咲き始まりました。
画像

ここに が 個人的に 花見山の開花宣言を します。勝手にネ!
画像

来週いっぱい きっと楽しめるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花見山という名前だけあって、いろんな花が咲いていて綺麗ですね〜。
そりゃあ、あちこちから春の匂いがするから探検もしたくなるよね〜。
でも、大治郎くん、少しお痩せになりましたか?たまたまそう見えるだけかな?
うちのほうは桜はだいぶ散ってしまいましたけど、大治郎くん家の方はこれからなんだね〜。これからお花見かな〜?
御門
2006/04/09 23:14
桜からなにから一気に咲き誇っている感じで、ボリュームありそうですね。
こちらの桜もだいぶ散りましたが、今年はまだまだ寒い日があるため、未だに満開のような木もあります。今はコデマリの花がそろそろかなーという感じです。
大治郎くん、観光客、嫌いなんだぁ。うちも団体さんは御遠慮します、っていう感じですね。
キレ子のばぁちゃん
2006/04/10 20:32
御門ママさん>大治郎は 結構元気です。少し痩せたのか?それとも 換毛が終わったせいなのか?わかりませんが お腹の調子は 良くなってきているみたいです。お花見は これからが シーズンですが、それより 早く本格的な春になってくれ〜って気持ちです。

キレ子のばぁちゃんさん>これから もっと 弩派手になる予定ですが 今朝も霜が降ってしまって どうなる事やらって天候です。
大治郎は「おばちゃんの団体」にはトラウマがあって 大の苦手です。
団体の匂いのする所は 避けて歩きます。

2006/04/10 22:27
桜咲き始めましたか?
こちらはまだつぼみのご様子・・・

そうかぁ、大治郎ちゃんはおばちゃんの団体が苦手なのですね?
おばちゃんの単体はいかがでしょ?(笑)
おばちゃんより(爆)
SHIOSHIO
2006/04/10 22:53
大治郎くんも写真が好きじゃないんですね。
こちらとしては、ハツラツとしたかわいい姿を残したいだけなんですが・・・
ワンとしては、「写真と自分、どっちが好きなんだよ〜」ってな気分なのかな。
akemi
2006/04/11 00:36
SHIOSHIOさん>福島は今日、お昼ごろからとても暖かくなり(ソメイヨシノの)開花宣言がでました。早い所は 三分咲きくらいです。
単体はOKです。トラウマがあるもので 団体は怖いようです。SHIOSHIOさんは きっと好かれますよ。大治郎は若い女の人好きですし。”お姉さん”ならOKですよ。

akemiさん>如何なんですかね〜?一時期 カメラのフラッシュが 強すぎて辛かったらしく、カメラ嫌いになってしまいました。それまでは ちゃんとカメラを向けるとポーズをとってくれていたんですけどね。また 戻ってくれる事を願って カメラを新しくしてみましたが いまいちですね。

2006/04/12 23:26
あっ!たぶん大治郎ちゃんの中での“若いお姉さん枠”からは大分かけ離れてしまっていると思われます・・・(汗)
SHIOSHIO
2006/04/15 10:39
大丈夫ですよ〜。きっと!!まだまだ セーフ!!

2006/04/18 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見山、開花宣言!!(個人的に勝手に・・・) ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる