ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい おやつ達。

<<   作成日時 : 2006/05/02 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

大治郎は 美味しい オヤツを 作ってもらっています。
まずは 約束してた カボチャのスコーン
画像

続いては 花形のバナナケーキ
画像

ひとひら切って 人間もいただきました。
画像

甘さ、超控えめだけど 美味しかったです。

そして、サツマイモのパウンドケーキ
画像



画像

これは 人間用のゴマのパン でも 大治郎も ご相伴しました。
ゴマは苦手な筈だけど、美味しく食べた 大治郎。
画像

アー 美味しかった!!また、つくってね〜
なんか、あんた、脱アレルギーおやつになってから、豪華なおやつに なってな〜い?
脱アレルギー生活も 良いかも〜ってか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだなんだぁ〜、大治郎ちゃんうらやましすぎるぞぉ〜☆
どれも、これも頂いてみたいものばかりだ・・・おいしそうぉ〜。

今年の私の目標の一つは、ケーキやパンに挑戦なのですが、未だ実現せず。おいおい、すでに5月だっつうの・・・(爆)
一人暮らしのときはあまりにお金が無くて、いろいろなパンを焼いていました。人間お金が無いと、何でもやるものです。(苦笑)

それにしても、大治郎ちゃんうらやましいぞぉ〜♪
「ぼくも大治郎ちゃんのお家がいいなぁ。」
という、我が家のお二方の声が聞こえそうです・・・・(汗)
SHIOSHIO
2006/05/04 16:35
奥様がお料理上手でうらやましい(><)
大治郎くん、いいなぁ〜。。。
美味しいし、脱アレルギーだしで一石二鳥ですねvv
akemi
2006/05/04 22:47
SHIOSHIOさん>いつか、お伺いする時は お土産に・・・したいですね〜。・・・たぶん・・・交渉しておきます。

akemiさん>脱アレルギーの 攻撃目標は なんと 添加物(保存料)!
保存料を使ってない、アレルギー源の入ってない オヤツが手作りなんです。・・・でも、私が食べても 美味しいもの食べてる大治郎は やっぱり 贅沢なヤツですね〜。

2006/05/05 22:30
ほんと、贅沢なおやつになっていますね〜。御門に見せたらすぐよだれものです。でも、おいしい味をしってしまった大治郎くんはもう普通のおやつでは満足できないでしょうね〜。グルメ犬だ〜。
御門
2006/05/06 19:13
まずは、御門ママさん、コメントへの返事 大幅に遅れまして どうも すいませんでした。根が ドジンなもので・・・
大治郎は これを 小さくカットして 冷凍して保存したものを 暖めなおして 時々、ポチポチと もらえます。本当の焼きたては 最初だけです。
この オヤツたちも 1か月分くらいを まとめて UPしてみました。
味も 中に混ざっている「野菜」が違うだけなので そんなには 変わらないのかもしれませんね。ただ、大治郎が 喜んで嬉しそうに食べてくれるので 私達も安心して食べさせているようなものです。大治郎も 本当は もっと肉系のものが 食べたいのかもって 思うこともありますが、今の所は これで 満足してもらえてます。
大治郎 おまえって グルメ〜?
・・・ウ〜ンとネ〜、草は 選んで 食べてるよ〜・・・?

2006/05/11 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい おやつ達。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる