ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢旅行記・・・NG編

<<   作成日時 : 2006/05/28 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

いやぁ〜 終わった!終わった!

3日連続で お伝えした 旅行記は 無事終わりました。

今回は 載せられなかった 大治郎の 面白い写真なども お送りします。

えんぼか にて

画像

なに?なに?それ 僕もらえるの?

画像

ぼく じゃがいも 好きだよ〜

まぁ 普段の食事の時の習慣が 出てくるわけで・・・
もらえそうなのが でてきたのか 必ず チェックしている 大治郎なのでした。


ドックラン にて

大治郎が 他のワンコと お相撲を取ってます。
それを 激写する カメラマン(ダイ母)。
画像


走る ボルゾイ君を追いかけて トコトコ走る 大治郎
画像


はっきり 近回りしてます。
頭がいいんだか 要領がいいんだか 確実に追いつけない限り 全速力で走って追いかけはしません。
画像


お買い物 あるいは 買ったもの

まずは ドックテプトのMIX犬 シール。
足(パッド)に塗る 蜜蝋。
画像

そして 開運グッツ。
健康と幸運のための石のペンダント。(ダイちゃん)
みんなそれぞれの 誕生石。
お母さんの水晶のおまもり。
画像

良いこと有りますように。


忘れ物? それとも 忘れちゃったもの

極めつけは これ。
旅行の為に 作った ダイちゃんの首飾り。
持って行ったけれど つけるのを 忘れてました。
画像

でも かわいいでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
>なに?なに?それ 僕もらえるの?
大治郎ちゃんの表情が可愛い過ぎますヽ(*^0^*)ノ

>大治郎が 他のワンコと お相撲を取ってます。
私はダンスにも見えます・・・楽しそう♪

>まずは ドックテプトのMIX犬 シール。
足(パッド)に塗る 蜜蝋。
わぁ〜、これ欲しいです。いいな、いいなっ(^ー^)
軽井沢には今は行けないけど・・・いつか絶対ゲットしたいです。

>旅行の為に 作った ダイちゃんの首飾り。
ホント、可愛いですね。大治郎ちゃんのお母さんの手作り?
料理も手芸も上手で、羨ましいです。
お父さんも大治郎ちゃんも幸せものですね〜(^^)
軽井沢旅行記〜NG編まで、すべて楽しかったです。
ありがとうございました。

京っぺ
2006/05/29 10:10
><;!!!もぉ〜。うんと書いてやる!!!
って私がコレシリーズ全て見ての独り言です^^;
今夜はリアルで書きますので少々激っぽいですがお許し下さいねっ^−^

その@:なにぃ〜メチャ旨そうな料理ばっか見せられて、ヨダレが出てきそうだがぁ〜 
パパさん、罪だと思わんの?!あぁどえりゃぁ食べたいがね〜〜〜
じゃがいも、メチャ旨そうだがね&パンパンパン!!
土産は無いのォ〜大ちゃん!
そのAドックランええがねぇ〜信州でそんな経験できて超ウラヤ〜って海陸華がいっとるよ。大ちゃん、幸せだがねぇ〜イイお父さんお母さんに巡り会えて良かったね。幸せそうな顔見て「ジィ〜ン」と来たがね^^;
そのBちょっと〜で、リラ買ってきてくれたのぉ〜??来年でもエエから、ヨ・ロ・シ・ク・ねっ^0−¥
お疲れさまぁ〜♪
ママリンkei
2006/05/29 20:43
軽井沢、てんこ盛りでしたねぇ。
大治郎くん、ちょっと大変なこともあったけど、他のワンコとの交流ができてとっても楽しそうです!うちの海とキレ子はドッグラン、だめですね。おっかけっこやお相撲どころか、おっかけまわして後ろ足噛んで倒そうとしますから。。。格闘技です。はい。
MIX犬シール、いいですねぇ、私も欲しいなぁ。
キレ子のばぁちゃん
2006/05/29 20:50
テーブルの下からチェック入れてる大治郎くんが(笑)

いつかショコラもドッグランデビューさせたいです!
akemi
2006/05/29 21:46
ボルゾイ・・・飛んでる・・・
SHIOSHIO
2006/05/29 23:41
京っぺさん>なにか欲しい時って 思いっきり可愛い顔しませんか?あれは 絶対意識してると思いません?
MIXのシールは通販でも買えますよ。蜜蝋も しっとりで 最高です。
ぜひ GETしてください。
ビーズは 私 父担当です。(柄に似合わず・・・?)

ママリンkeiさん>と〜〜〜っても 美味しかったです。
今回の旅行は 買い物より食い物がテーマだったので 悪しからず。

キレ子のばぁちゃんさん>格闘技ですか?大治郎も 似たようなものです。
”お相撲”って 格闘技でしょ?MIXシールは ドックテプトにありますよ〜。

2006/05/30 23:31
akemiさん>大治郎は 何事も チェックを欠かさない チェック犬です。
ドックランデビュー 頑張ってね〜。

SHIOSHIOさん>そう、飛んでる。飛ぶように 走ってる。速いよ〜。

2006/05/30 23:34
素敵な写真集を見てるようで・・・溜め息(フゥ〜)
テーブルの下から覗いてる大治郎くんの声も聞こえそうだし、
ガラスのテーブルに映ってる樹木たちも 素敵!
それにしても 前に載せられてた奥様の出来立てパン☆
 が 美味しそうで・・・気になってます(~~;)
食いしん坊で ゴメンナサイ〜
あずマミ
2006/05/31 18:24
あずマミさん>食いしん坊は 同じですよ。(?)
我が家は 全員 美味しいものには めがないですぅ。
焼きたてパンは また いつか お目にだけ かけますね。
食べてもらえなくって ざんねんです><。

2006/05/31 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢旅行記・・・NG編 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる