ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーに 行ってきました。

<<   作成日時 : 2006/05/31 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

御門さん家に 続き 大治郎もシャンプーしました。
でも、我が家は 外注です。
画像






前回も 足に アレルギーの反応が出て 心配してたら やっぱり 今回もでました。
しかも 出かたが早い。
間違いないみたい 次からは シャンプーとリンスを 替えてもらわなくっちゃ。
舐めても心配のないシャンプーなんだけど アレルギーだけは 別。
食べ物にだって 反応するもんね。仕方がないね。




フワフワに なったでしょ。
触り心地は 最高!!

いつもの 3倍フワフワだ〜。




これが ビフォア。
今朝の写真です。
画像
2ヶ月は 洗ってないわりには 綺麗かな?




















首には 黄色いリボンを つけてもらいました。
画像









解るかな?
















追記;++注目している目線の先には ”高級魚の鰯”の 骨の焼いたものが あります。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ふわつやになりましたね〜(^^)リボンもキュートvv
でも、シャンプーでアレルギー出ちゃいましたか(><)
ショコラも肌は強くないのでいつも薬用シャンプーでお願いしています。
少しでも出なくなるといいですね。
akemi
2006/05/31 23:59
フワフワです〜(^^)v
シャンプーは 怪しかったのですが やっぱりねっていう感じです。
次からは シャンプーもリンスも替えてもらうつもりです。

2006/06/01 17:57
お〜大治郎くんもフカフカ〜。
でも、シャンプーが合わなかったんだね…。次はきっと大丈夫だよ!!
御門のシャンプーも皮膚に優しいというホホバオイルのシャンプーです。
6倍に薄めて使うのですが、結構なお値段シま〜す。
大治郎くんはちゃんとリンスもでしてもらうんだ〜。御門は残念ながらシャンプーだけ!!
そうそう、シェリー会長のお家からでも那須は近いと思いますよ(といっても1時間半ぐらいかかるとは思いますが)。レオン君のワクチン接種が完了して、外で遊んでも大丈夫になったら白ワンコ同盟の会合でも開催しましょうか!!!
御門
2006/06/01 20:47
あぁぁぁ〜、抱きつきたい!!!(笑)

そうかぁ、シャンプー・リンスが合わなかったか・・・それはちゃんと言った方がいいですね。

それにしてもかわいすぎる・・・
SHIOSHIO
2006/06/02 12:36
御門ママさん>御門くんも フカフカだったね〜。ホホバオイルですか?大治郎に合うか 確かめてみたいですね。
白ワンコ同盟の会合が 開けるといいですね。那須はいいところですよ。

SHIOSHIOさん>ぜひ 抱きついて!!・・・・ たぶん 逃げると思うけど。・・・残念だけど 大治郎は 私にですら 3回に一回は 逃げます。オーバーなスキンシップは 嫌いみたい。だ〜け〜ど〜 自分からスリスリしに来るのは OKなんだよね〜 我儘なやつ!!

2006/06/02 22:22
おぉ おまいさん 真っ白けになってますます男前上がったじゃないかぃ。あたしゃ外わんこ、もう少し暑くなってからじゃないとシャンプーしてもらえないんだわさ。byシェリ姐
那須は私も大好きなところです。良く行きますよ〜 
ぜひ「第一回白わんこ同盟親睦会」開きましょうよ。
花とわんこ
2006/06/03 18:12
シェリ姐さん、お褒め頂きありがとうございます。でも 当分シャンプーしなくて良いとは お羨ましいことで。あっしは どうもシャンプーってやつは苦手で・・・by大治郎。
那須に決まりですか?楽しみです〜。皆で お茶して ドックランで遊びましょう。

2006/06/04 09:22
そっか、抱きつくのはだめか・・・でも、抱きつきたい。私の野望!!
では、抱きつくのではなく、私からスリスリしてみようかしら。(笑)

いいなぁ、「第一回白わんこ同盟親睦会」・・・犬太も参加させていただいていいでしょうか?ん〜、でもおばかさんから心配だ。^^;
SHIOSHIO
2006/06/09 17:48
SHIOSHIOさん、撫でなでの挨拶なら出来ます。って言うか、大治郎は挨拶したいほうです。特に御伺いしたり(訪問)お客様として来て頂いたりした時は絶対に挨拶したがります。しないとし終わるまで落ち着かない犬です。そういった形式にはこだわる犬なんです。でも スリスリは出来るかな〜?気に入ったら、ペロペロはサービスしてくれるます(迷惑?)が、スリスリを許すのは私達の親族を除くと 極一部のお気に入りの人達だけです。でもチャレンジしても 逃げるだけで問題はありませんから 大丈夫です。

SHIOSHIOさん、ぜひ参加してくださいな。本当は 犬太くんにも白ワンコ同盟に入ってもらおうと 何回かご招待メールを送ろうとしたんですが、何度チャレンジしても エラーがでて 送れないんです〜。この場ですいませんが ぜひ同盟の一員になってください。よろしく 御考慮くださいね。会長、良いですよね〜。

2006/06/09 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプーに 行ってきました。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる