ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から 連休です!!

<<   作成日時 : 2006/05/20 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世間様に 遅れる事 20日あまり 明日から GWです。

大治郎の アレルギーにも 怯むことなく、無謀にも 軽井沢に行ってきま〜す。

なんと 脳天気な 無責任な私達!!

明日は 軽井沢から 生中継の 予定です。

はたして うまくいくのかな〜?

画像


エ〜まじっすか〜? と ブーミミを 前に驚く!! 大治郎くん 5歳!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
軽井沢・・・
大治郎くんものびのび過ごせそうですね。
アレルギー(花粉)は大丈夫かな??
akemi
2006/05/22 00:14
大治郎にとって 軽井沢は 優しい人が多くて良い街だけれど、人が多いのが 辛い所? 連日、人混みを引っ張りまわされて お出かけが嫌いになりそうな 大治郎なのです。 放し飼いになってる「子供」あれは 何とかできないものか・・・大治郎の恐怖の対象・・・
大治郎の父
2006/05/22 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から 連休です!! ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる