ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢でーす。

<<   作成日時 : 2006/05/21 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

軽井沢にいます。

宿泊地は アートホテル フォロンさんです。

大治郎は 疲れて 横になって休んでいます。

475キロ走ってきました。長距離ドライブは 疲れるみたいですね〜。

かく言う私も 少々お疲れ気味。

実は 昨日の夜は 遠足に行く 小学生みたいに わくわくして眠れなかったので 寝不足なのです。

大治郎も 気になって 夜中に起き出してしまいました。

だから余計に お疲れモード?

とにかく今日は 早く寝て 明日、軽井沢を 楽しんできます。

2泊ですのさ〜。

もっと ゆっくりしたいな〜〜〜〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
運転、お疲れ様です(^^)
すてきな休日を過ごせると良いですねvv
akemi
2006/05/22 00:11
父さん、大治郎くん、お疲れさま〜。軽井沢、2回ぐらい行ったことがありますが、もう忘れてしまった。いいなぁ。
それにしても大治郎くん、ばったんキューですねぇ。でも、お顔が嬉しそう!
これからどんな楽しい事があるのかワクワクしながら夢見てるのかな?
キレ子のばぁちゃん
2006/05/22 14:08
akemiさん>とっても 楽しい 思い出深い 休日になりそうです。

キレ子のばぁちゃんさん>大治郎にとって とっても楽しい そして 結構辛い 軽井沢ですね〜。大治郎の 軽井沢で一番好きな所は 泊まっているホテル・・・。ちょっと 可哀想かな? 

2006/05/22 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢でーす。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる