ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一のMY DOG!!

<<   作成日時 : 2006/07/02 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

もちろん!!これは 大治郎のこと。
私にとって 大治郎は 世界一の犬です。
そして、あなたの犬も あなたにとって 世界一の犬に 違いないと私は信じています。

画像


世界で一番早いスイマーは 誰にも真似できない 個性的な泳ぎをします。
世界で一番素晴らしい スラッガーは 誰にも出来ない スイングをします。
世界で一番 素適な犬は 誰のものでもない MY DOG。
何匹飼っていようと それぞれが 二匹といない 世界一の犬。
世界で一番最高な犬達。
幸せな 私たち。
幸せな 皆さん。

ありがとうよ 大治郎。

これからも 大治郎の自慢話を たくさんさせてもらいます。
だって、大治郎は世界一素晴らしい犬だから。
これからも たくさん みなさんのワンコの 自慢話を聞かせてください。
だって あなたの世界一の犬の話だもの とっても楽しく 聞かせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに!
MY DOG = 世界一!!ですよね(^^)
でも、大好きなMY DOGののろけ話を聞いていると、どこのワンも世界一だなぁって、思っちゃいます(笑)
これからも、ステキなのろけ話(自慢話?)を楽しみにしています。
akemi
2006/07/03 04:31
世界一のわんこ同士が不思議な縁を取り持ってくれているのがこの「ブログの世界」かもしれませんね。わんこが中心でつながっているんですもんね〜。
ここにたどりついたのはたまたまだったけど、御門にそっくりだったから書き込みをしたあの日。御門のお陰で少し私の世界も広がリました。今では広がりすぎちゃって皆さんのブログを読むのに結構時間がかかるようになってしまいましたけど(笑)
御門
2006/07/03 10:21
akemiさん>ショコラちゃんも世界一ですね。ショコラちゃんの ムッチリお尻は 世界一、キュートや〜!!ぜひ 皆様 チェックしてくださいね。本当に キュートです。

御門ママさん>私もいろんなブログを訪ねるのが 好きです。訪ねてこられるのも 大好きです。でも 時間がかかってしまうのも 少し困りますね〜。那須で お会いしましょうね〜。大治郎を 御門くんと ぜひ遊ばせたい 私たちです。遊んでくれるかな〜?

2006/07/03 22:17
ワンコも3ワンいると一番可愛い仔なんて心の片隅にはあるんですよね。
でもやっぱりどの仔も私には一番かな?
Blog始めて10ケ月が経ちますが、今ではすっかり生活の一部になっています。パパさんと同じく見に行くのも来てもらうのも楽しいですね。
ただ何となくですが文字世界でも文面や内容から少しは相手が見えてくるので会話しやすい人なんかは決まってくるような気がします。
上手く表現できなくてすみません。
それからコメントしなくても好きなBlogって言うのがあって見に行くことはありますね。
相手は私の存在を全く知らないかと思いますが^−^;
Blogは確かに時間はかかるけど、好きな時に出来ることも利点の一つですネ。
大きい声では言えないけれど・・・今、シゴト中なんでしゅ^^;
お邪魔しました〜^0−¥
ママリンkei
2006/07/04 13:24
わー、パパさん、大治郎くんへの愛に溺れていますねぇ〜。どーっぷり!
そして、甘えっこの大治郎くんもママさんのおひざにどーっぷり甘えている♪
きっとお家の周りには「愛情」のオーラが渦巻いていることでしょう。
でも、溺れても溺れても、ずーっと溺れていたい一時ってありますよね。
そうそう、「キレ子は泳ぎ得意だから溺れないよぉー」ってキレ子が申しております。
キレ子のばぁちゃん
2006/07/05 09:16
ブログでは思いっきりワンコ自慢しても皆優しく聞いてくれます。何の気兼ねなく話せるお友達と知り合えホントに嬉しく思っています。み〜んなワンコのおかげね。 
大治郎君、ママの膝枕はパパと共有よ。ひとりじめしたらパパがやきもち焼くぞ。
花とわんこ
2006/07/05 15:20
本当に、大ちゃんパパさんのおっしゃるとおりです。ポッピーは、私にとって、世界一のわんこ。まだまだ、甘えん坊の暴れん坊だけど、唯一無比のかわいいヤツです。良かったら、のぞいてください。http://blogs.yahoo.co.jp/t_mayumibsb
MAYUMI
2006/07/06 19:41
ママリンkeiさん>お仕事中ですか?見つからないようにお気をつけてです〜。そうですね 相手がどう思うんだろうかなとか どう捉えられるのかなとか 気を使ってしまう場面も 確かに有りますね。でも 私は所詮しがない凡人でございますので そこいら辺で 失礼があっても御免なさいましってなものです。
ママリンさんの ワンちゃんのなかで 私が一番好きなのは 実は”きゅうちゃん”です。私の個人的な意見としてですが 海さんのなかに きゅうちゃんを見てしまうのです。そして きっと 陸くんや華ちゃんの中にも きゅうちゃんを見るのだな〜と思っています。それは とっても素晴らしい事なんだと 思っています。

2006/07/06 22:34
キレ子のばぁちゃんさん>間違いなく、愛情ド〜ップリで御座います。でも実は わたくし 大治郎より 奥さんのほうが 可愛くて大事なんで御座いますです。そこらへんは 大治郎も心得たもので 自分より大事にされるのを当然だと 受け取っています。そこいらへんの奥ゆかしさも 可愛いのですけれど・・・。まぁ 奥さんは 大治郎が一番可愛いって言い切っていますから それでちゃんとバランスが取れているのでしょうね。

花とわんこさん&キレ子のばぁちゃんさん、膝枕してるのは 私、父のほうですよ。腕の毛が濃いでしょ。大治郎は じつは 大きいので 写真の撮り方によっては こんなに巨大に写る事も あるのです。ちなみに 膝枕は 両方 大治郎専用です。何故かな?・・・

花とわんこさん>気兼ねなく話せるのは とっても幸せですね。今度、じかにお話できるのも とっても楽しみです。リアル大治郎の 甘えっ仔ぶりも 楽しみにしていてください。

2006/07/06 23:02
MAYUMIさん>ポッピーちゃんは とっても可愛いですね。実は 何度かのぞきに行かせて頂いています。可愛いポッピーちゃんと 頑張ってくださいね〜。応援してます。

2006/07/06 23:16
この記事を読んで、自然と涙が出てしまいました・・・。
とっても安心しきってすやすやと眠る大治郎君の写真を
見ながら、大治郎の父さんの大治郎君を思う言葉を読んでいると、
本当にあったかい気持ちになって、じわーーっと感動して
しまいました。「世界一のMY DOG」素敵な言葉ですね。
今でこそ、ブログでわんちゃんを見て幸せな気分になったり、
道端でかわいいわんちゃんに会って興奮したりしてますが、
あたしにも小学生の頃から13年間一緒に過ごした子がいて。
やっぱり、あたしの中で「世界一」です。
世界一と言ってくれる飼い主さんに出会えたわんこ達は
本当に幸せだと思いますが、
それ以上に世界一と思えるわんこに出会えた飼い主さん達は
もっと幸せですよね☆
素敵な記事を読ませていただき、ありがとうございました。
おぐらぶ
2006/07/16 21:46
おぐらぶさん、ワンコが飼えるようになったら きっと素適な出会いが待っていますよ。
世界一のMY DOGを飼う 世界一幸せな飼い主になれます。
あなたは きっと善い飼い主になれる・・と、私は 確信しています。
燕さんのこと ありがとうございました。本当に 有難うございました。

2006/07/19 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界一のMY DOG!! ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる