ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は 第一回 白ワンコ同盟 オフ会だ〜!!!

<<   作成日時 : 2006/07/15 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は 那須で 白ワンコ同盟のオフ会を ひらきます。

天気はいまいちみたいだけれど 雨天決行です。

お食事は カフェドリームさん。

ドックランは WANWANWAN (コテージわんズ内)を 予定してます。

みんなで たのしむぞ−!!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はなんだかよくわからないお天気だったけど、明日はそこそこの晴れがいいですね〜。
今から楽しみだけど、早く寝なきゃ!!
御門
2006/07/15 22:59
白わんこ同盟ってあるんですね!!
しかもオフ会って・・・
白わんこが大集合するんですか!!??
すごい!!想像しただけで幸せ過ぎる光景です・・・。
興奮し過ぎてついつい、那須ってどこにあるんだろう?と
調べてしまいました(笑)
さすがにうちからは遠くて無理だ・・・とガックリして
しまいましたが・・・
楽しんで来て下さいねっ。晴れる事を祈ってます!!
おぐらぶ
2006/07/16 21:35
わー、ほんとにオフ会、実現するんですねー!楽しみー!!
てんこもりだくさんの内容だろうなぁ。早く教えて欲しいでーす。
キレ子のばぁちゃん
2006/07/17 12:46
御門さん>私は 遠足を待つ子供みたいに 遅く寝て 早くおきました。
残念な天気だったけど 何とか無事に過ごせて ラッキーでした。

おぐらぶさん>ありますよ〜。会長は花とわんこさんとこのシェリーちゃん。
ワンコの会です。飼い主はおまけです。
ワンコ達の 写真は 無事にUPできましたので 思う存分 堪能してください。残りは 後編に続くです。

キレ子のばぁちゃんさん>やっちゃいました。内容は ドックランで遊んで、お食事して すこし お買い物して バイバイでしたけど。楽しかったから それでOKだと思っています。ワンコ達が 喜んでいたのが何よりでした。
またやります 絶対やります。次は どこでやろうか 思案中です。

2006/07/19 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は 第一回 白ワンコ同盟 オフ会だ〜!!! ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる