ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回 白ワンコ同盟 オフ会 レポート 前編。

<<   作成日時 : 2006/07/19 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

白ワンコ同盟の第一回オフ会を 那須で 開かせて頂きました。

なんとなく、丁度 皆さんの中間点だったので 那須を選んだのですが 正解でした。

那須は なんだかワンコに優しい観光地に 成って来ているみたいです。

那須の皆様 ありがとう御座います。

そして ワンコ飼いの 一人として その環境を壊さないように しなくっちゃって思いました。


集合場所は 那須高原ビール園の入り口近くの 木陰のはずが 駐車場を お借りしてしまう事になってしました。(私のリサーチ不足デス)

那須高原ビール園は ビールの販売のほか レストランも併設している カッコイイ建物のお店です。素適なワンコOKのテラス席もあって 天気の良い日には そこで ビールをいただきながら美味しい料理をパクつくことも できます。(レストランは11時から、販売は10時から) これからの季節 お奨めの場所です。
那須インターを 那須方面に出て直ぐの所にあります。

無断でお借りした ごめんなさいも兼ねて ビールをお土産に買ってきました。
画像

愛って言う名前の ビール(エール?)と イチゴのエールです。
カッコイイでしょ。
画像

場所を移動して 御門さんを待つ間 犬太くんと 大吉さんの 可愛い写真。

渋滞に僅かの差で 引っかかってしまった(お気の毒です)御門さんも合流して 4号線沿いに有る。「コテージわん’S」のそばの ドックラン「WANWANWAN」さんに 行きました。
那須ビール園の駐車場での 一足お先のコンニチワを済ませていなかった 御門くんの登場です。
さすが 真打! 本当に真っ白の ”白ワンコ”です。
画像

大治郎の となりが 御門くん 真っ白でしょ。
その向こうには 犬太くんと 大吉さんが いるんですけど 隠れちゃってます。
画像

イエ〜ィ!! 御門くん 走ります。
画像

犬太くん 大吉さん 大治郎 御門くん その向こうに シェリーちゃん
皆で仲良く ドックランにくり出しました。

大治郎は 御門くんのお尻を追っかけています。
その向こうには・・・
画像

なにやら 相談中の 犬太くん 大吉さん レオンちゃん
画像


御門くん 走る!大治郎は トコトコ 追いかける。
画像

大治郎ったら 御門くんばっかり 追いかけていると 嫌われるぞ〜。
画像


シェリー会長を中心に 集まった”白ワンコ”たち。・・・ オカマ3匹衆!!
画像


人間も走る。
御門くんに遊ばれている 犬太くん。その向こうで 混ぜてもらいたい 大治郎。
画像


犬太くんに 押しつぶされているのは レオンちゃん。
でも これって レオンちゃんが 犬太くんの下に 潜り込んでるの?
犬太くんの顔の下には レオンちゃんの 尻尾!?

大治郎は 御門くん、遊んで!遊んで!
画像


大治郎の 後を 御門くんとレオンちゃんが追いかける。
その後ろには 大吉さん。
皆、楽しそう!!
画像


大治郎と御門くんが お相撲を取ってます。
すこし 大治郎が優勢かな?
画像

でも、本当は 決着はつきません。だって 楽しく遊んでいるだけだから。
その向こうには 探索中の犬太さん。

大治郎と御門くん。
御門くんに 遊ぼうって誘っているのは レオンちゃん。
画像


オカマ三匹衆が 固まってる。
見分け方は 尻尾。 一番フサフサなのが 大治郎。
画像


大治郎は なにやら嬉しそうに 追いかけています。
その先には・・・?
画像

やっぱり、御門くんのお尻が・・・
しつこいと 嫌われるぞ〜
画像


デヘェ〜 捕まえた〜! デヘェ〜 捕まえられちゃった〜!
画像


犬太くんと 御門くん 遊ぶ!
画像

御門くんと 大治郎 遊ぶ!
画像

いつも 誰かと遊んでいるね 御門くん おおもて!!
画像


大治郎と 御門くんが なにやら お話しながら 歩いていますね。
画像


画像


画像


画像

何を話しているのか 聞いて見たい気もしますね。


格闘技を楽しむ ワンコ達。
画像

レオンちゃん 犬太くんにやられてます。
御門くん 大治郎にやられてます。
画像

犬太くん 御門くんにアタック!!
でも 御門くん 気にしてません。
画像



麗しのシェリー会長。
画像

若いもんを 見ながら 満足そうです。
画像

シェリーちゃんも お愛想をします。
画像

皆が遊ぶのを 優しく見守る 会長。
画像

シェリー会長と御門くんの ツーショット。
あんた 若いわね〜
シェリー会長 よろしく おねがいしま〜す
画像

シェリーちゃんの おしゃれな カラー おニューですか?
画像

 続きは 後編で〜><。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会、おつかれさまで〜す(^^)
大治郎くん、本当に御門くんが好きなんですね・・・
のびのびと駆けているワンコをみると、それだけで幸せな気分です。
後編も楽しみ〜(^^)
akemi
2006/07/20 01:54
本当にお気に入りですネェ〜。
後編も お楽しみにー。

2006/07/20 19:40
あぁぁぁ、思い出しちゃって、思わずPCを前にデレデレしてますぅ〜☆
さて、後編、後編!
SHIOSHIO
2006/07/20 21:07
御門、もしかして、オシリ、臭かったかしら…なーんて冗談ですけど、大治郎くんと相撲ができて、よかったと御門は申しております。
大治郎ままさんには、たくさんお水を頂いてしまって…。あからさまに「頂戴!!」って前に座るのは反則ですよね〜。だいじろうくんのお水、いっぱいとっちゃってごめんね。。。
御門
2006/07/20 21:22
SHIOSHIOさん>そうそう 私も、デレデレ・・・続きは 後編へ〜。

御門ママさん>いい匂いが したんじゃないですか?みんな 喜んでたもの。・・・ってねっ!!
大治郎をよそに 犬太くんと 御門くんで お水の取り合いになってましたね〜。御門くんは お水を分け合うのは大丈夫なんだ。大治郎は我が儘なんだけど 変に遠慮深いっていうか お気に入りの子には 順番を譲ります。でもね、その後 飲まないんだね〜水を・・・牛乳が欲しいんだという 気もしましたケド。

2006/07/21 21:41
本当にお世話様でした。名幹事さんのおかげで楽しいオフ会でした。
これに懲りず次回も是非・・ 
花とわんこ
2006/07/22 09:30
えっ?? また 私が幹事やるんですか〜?・・・・迷だと 思うんだけどな〜?

2006/07/22 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回 白ワンコ同盟 オフ会 レポート 前編。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる